~ スイートバジルちゃん ~

Home > 2015-08 / 草花 > This Entry [Tb : 0]

2015-08-09


もの凄くバタバタしておりまして、更新が滞っておりますが、元気にしています
季節の変わり目ですので、皆様、体調管理にお気をつけてお過ごしくださいませ

p.s
ウッドデッキに遊びに来ていたサビ猫のサビ子(風太のガールフレンド)が、仔猫を三匹つれて
我が家の庭に住み着いています (=^^=)

可愛いのですが、交通事故やら病気やら、色々と心配しています
昨晩、初めてチビにゃんの中の一番食いしん坊の仔に触れました(食べている時限定のようです)
保護するにしても、このまま見守るにしても、責任を感じています

でも、三匹共、とーーーーっても美猫になりそうです!(乳母バカ?)

-------------------------------------------------------------------------------------------
最近、ウッドデッキで育てています

スイートバジルちゃん♪
0809_01.jpg

やっと芽が出たばかりで、小さいんです
0809_02.jpg

早く育ってね~~、食べられるまでにね~~♪
0809_03.jpg

向こう側はイタリアンパセリです、同時に種を蒔いたんですが、まだ発芽しません
0809_04.jpg

この入れ物が気に入ったのでサボテンを入れてみました
0809_05.jpg

可愛いバケツ型のプランターにはポトスを入れてみました
0809_06.jpg


皆様、暑中お見舞い申しあげます

元気でこの夏をお過ごしください!外にいる動物達も無事に乗り切れますように!


♪応援クリックどうもありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


虎ちゃん、 バジルとパセリが育つといいね~



Trackback

http://ochibashigure.blog57.fc2.com/tb.php/280-d128b398

君 が い る ☆ | Page Top▲

New >>
~ 秋の花 ~
old >>
~ 虎ちゃんへ ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR