~ 初収穫 ~

Home > 2015-09 / その他 > This Entry [Tb : 0]

2015-09-13


玄関前の花壇で育っている「イタリアンパセリ」ちゃん♪

2015_09_13_01.jpg

初収穫しました~(^∇^)

2015_09_13_02.jpg

そしてハンバーグの上に乗せて、しばらくながめて、、けっこう~ながめて、、、食べました♪

2015_09_13_04.jpg


この後、さらにマイ花壇で、、、ちいさい可愛い~ナスくん達がついているを発見!!
その中でも、特に優等生のナスくん、、、といっても、、、まだ4センチくらいですが(笑)
すご~~~い、美しい~、、、可愛い~~♪(≧ω≦)

2015_09_13_03.jpg


私の小さな花壇なんかでもちゃんと育つんですね~!感激で、パセリの味はよくわかりませんでした!

こんなんで、ナスくんに至っては、、、た、食べられるかな~~? ^^;


♪応援クリックどうもありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


虎、、、野菜はかわいいね~♪



Trackback

http://ochibashigure.blog57.fc2.com/tb.php/283-4370ae6d

君 が い る ☆ | Page Top▲

New >>
~ 秋の海 千葉県勝浦 ~
old >>
~ 秋の花 ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR