~ 雨粒 ~

Home > 2015-09 / 草花 > This Entry [Tb : 0]

2015-09-27


植物についた雨粒が好きです
肌寒いこの季節の雨って少し寂しいという人もいますが
私には、穏やかな季節感と生命力が感じられて好きです

2015_09_27_01.jpg

2015_09_27_02.jpg

2015_09_27_03.jpg

2015_09_27_04.jpg

我が家の家庭菜園で採れたナスくん!最初の3本大事に収穫していただきました~♪
めちゃくちゃ美味しかったですっ!(≧ω≦)

ただ、、、普通より、体型がおデブなのはなんでかな~??

ナスくん


来月中旬に、玄関脇に檸檬の木を植えようと計画しています
はい、、、実の収穫が楽しみです♪(≧m≦)


♪応援クリックどうもありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


虎ちゃん、、、ホプシーくんと並んで檸檬の木を植えるよ。お友達になれるかな?



Trackback

http://ochibashigure.blog57.fc2.com/tb.php/285-78cca15c

君 が い る ☆ | Page Top▲

New >>
ゲストがいらっしゃいました♪
old >>
~ 秋の海 千葉県勝浦 ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR