ゲストがいらっしゃいました♪

Home > 2015-10 / その他 > This Entry [Tb : 0]

2015-10-11


今年のイタリアンパセリを全部収穫しました

こ~んなに沢山、採れました♪
2015_10_11_01.jpg

と、思ったら、、、レンジで1分加熱してお皿に広げるとこんなに少なくなっちゃいました
2015_10_11_02.jpg

丸一日乾燥して瓶につめて保存します、使うのが楽しみです♪
2015_10_11_03.jpg


そして、、、久しぶりに特設のゲストルームにお客さんです
先日お伝えした外の野良ちゃんが産んだ3匹の仔猫の中で、一番小さくて具合が悪そうな仔を保護しました
2015_10_11_06.jpg

何故か、この仔だけ他の仔と違って懐いてくれていたので簡単に捕まりました
2015_10_11_05.jpg

最初の二日くらいは夜鳴きしていましたが、すぐに安心したようで甘えてきます
2015_10_11_04.jpg


一緒に育った兄弟や姉妹と比べると体格が小さく、触ると骨がごつごつあたるくらいに痩せています
食も細く、この先お外で生きていくのは大変だったろうと思います
ウィルス検査は陰性でほっとしましたが、お腹にコクシジウムを飼っているのと、
猫風邪の初期ということで、朝晩のお薬を飲んでもらっています
昨日一回目のワクチンとレボリューションをしてもらって、今日は少し元気がありません
早く治れーーー!!


♪応援クリックどうもありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


虎、、、おチビちゃんと遊んであげなさい♪



Trackback

http://ochibashigure.blog57.fc2.com/tb.php/286-b08c0fa3

君 が い る ☆ | Page Top▲

New >>
~ 檸檬の木 ~
old >>
~ 雨粒 ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR