~ 檸檬の木 ~

Home > 2015-10 / 草花 > This Entry [Tb : 0]

2015-10-18


ずっと念願だった檸檬の木を植えました♪

2015_10_18_01.jpg

背丈は1m50cmくらい、小さくてカワイイです♪
2015_10_18_02.jpg

最初から檸檬が6個もついていますが、勿体なくて当分食べられません(笑)
2015_10_18_03.jpg

お多福南天は、ホプシー君を囲むように植え替えました
2015_10_18_04.jpg

2015_10_18_05.jpg

2015_10_18_06.jpg


チビちゃんは、かなり落ち着きましたが、まだ食が細いので少し心配しています
来週末に病院に連れていくので、先生に相談してみます
窓から外を見せてみましたが、出たがる様子はまったくありません
そろそろ、アトムオジサンに会わせてみようかな?結果は予想がつきますが。。。


♪応援クリックどうもありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


虎、、、アトムが心配だねぇ、女子は強いからね~ (≧ω≦)



Trackback

http://ochibashigure.blog57.fc2.com/tb.php/287-8cb547a0

君 が い る ☆ | Page Top▲

New >>
美猫宣言=^ェ^=
old >>
ゲストがいらっしゃいました♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR