美猫宣言=^ェ^=

Home > 2015-10 / その他 > This Entry [Tb : 0]

2015-10-25


おチビちゃんは、その後もコクシジウムと闘っています^^;
二週間の投薬で減ってはきましたが、まだ、追い出せません、しつこいですね~

で、、、最近のゲストルーム生活はといいますと、
昼間にぐっすり眠って、夜になると復活!パワー全開!一晩中、起きて遊んでいるようです
何故か、昼夜逆転の不良娘になってしまいました (>ω<)

夜中の2時に音がするので見にいくと、、

2015_10_25_01.jpg

「何か?夜になったので遊んでますけど?」
2015_10_25_02.jpg

ちょっと大きすぎる爪とぎですが、踏んばってます!(ガニ股なのはスルーしてください)
2015_10_25_03.jpg

トンネルが大好き♪
2015_10_25_04.jpg

かじって、一晩ごとにボロボロになっていきますw
2015_10_25_05.jpg


相変わらず食が細くて心配しているのですが、スープ仕立てのパウチなら気に入って食べてくれます
カリカリに誘導したいのですが、体力をつけるのが第一なので、しばらくは無理そうです
千葉は朝方、気温が下がるようになったので、早くもエアコンをつけて24度に保っています
病院の先生からは、甘やかし過ぎだと笑われましたが。。。

ただ、先生やスタッフさん達から「美猫さんですね」のお墨付きをいただきました♪=^ェ^=


♪応援クリックどうもありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


虎、、、早く食いしん坊になってくれるといいね~!



Trackback

http://ochibashigure.blog57.fc2.com/tb.php/288-a647b8ee

君 が い る ☆ | Page Top▲

New >>
~ すみだ水族館 ~
old >>
~ 檸檬の木 ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR