~ クリスマスリース ~

Home > 2015-12 / その他 > This Entry [Tb : 0]

2015-12-06


めっきり朝晩が寒くなりましたね


初めての、クリスマス用の手作りリースです♪

2015_12_06_01.jpg

玄関ドアに掛けてみました
2015_12_06_02.jpg

しばらく、これに凝りそうですw
2015_12_06_03.jpg


保護猫のチビたんですが、、、里親さんのお申し出が少しあったのですが、
お独り暮らしだったり、その他の理由で決まっていません
そうこうしている内に、膀胱炎になってしまい、シッコがあまり出なくなり (><)
先週から抗生剤で治療中です

本猫は、それ以外は至って元気にしておりますが、あまり嫁に行くつもりが
ないのかも知れません ^^;


♪応援クリックどうもありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


虎、、、あの娘はどういうつもりなんだろ~ね~



Trackback

http://ochibashigure.blog57.fc2.com/tb.php/291-1f081d6d

君 が い る ☆ | Page Top▲

New >>
~ クリスマス・イルミ ~ (追記あり)
old >>
~ 里親募集開始しました ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR