~ クリスマス・イルミ ~ (追記あり)

Home > 2015-12 / その他 > This Entry [Tb : 0]

2015-12-13


追記です(2015/12/22)

19日に保護したこの仔は、チビたんの姉妹です
2015_12_22_01.jpg

そして、本日、チビたんに会いに来てくださった里親候補の方のところに
この仔がお嫁に行くことになりました~!
2015_12_22_02.jpg

昨日、避妊手術をしたばかりですが、今週末にトライアルに出ます
チビたんより、ひと周り体格が良く、健康優良児です(というより、肥満ですw)
2015_12_22_03.jpg

本日、お見合いだったのはチビたんのほうだったのですが、その方が部屋に入ってくるなり
パニックになり、暴れだして大変なことになりました (><)
とても優しい女性で、家では2匹のワン仔と、4匹のニャン仔のママさんなので
この上ない里親さんなのですが、、、、時間が経っても全く寄せつけずで、、、
これは、お見合い失敗ですね、ということになりました ^^;

で、チビたんは、、、、お見合いは中止です

2015_12_22_04.jpg

ウチの仔になります

名前は、どうしてもイメージが重なるので(笑)
スキージャンプの高梨沙羅選手のお名前をいただき
沙羅(さら)になりました

で、、、さらに、兄弟のにゃん仔も保護してて、これから去勢手術後のお迎えに行きます
この仔は、後日、里親募集の予定です

今年の正月休みは、この仔達にささげるような感じです(笑)

p.s.
虎ちゃん、、、むちゃくちゃ分かりやすかったよ、ありがと~ね =^ェ^=


--------------------------------------------------------------------------------------

保護猫のチビたんは、まだ投薬中ですが、だいぶ安定してきました
年内はこのまま様子を見ようと思います
最近は、カリカリを一粒ずつ手で取り出して食べるのがマイブームのようです
お水も右手にチョンとつけて飲んだりします、誰に教えてもらうのか、、不思議です(笑)


我が家のホプシー君も、初めてクリスマスツリーになりました ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2015_12_13_00.jpg

飾りは全て100均のダイソーで仕入れました
2015_12_13_01.jpg

夜になると点灯するイルミネーションはソーラーなので電気代0円です
2015_12_13_02.jpg


今年は初めてなので、あまりホプシー君に負担がかからないように地味目です (#^.^#)


♪応援クリックどうもありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


虎ちゃん、、、羽生くんはカッコ良かったね~、すごいね~♪



Trackback

http://ochibashigure.blog57.fc2.com/tb.php/292-000b92d2

君 が い る ☆ | Page Top▲

New >>
今年も宜しくお願いします
old >>
~ クリスマスリース ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR