避妊手術終わりました

Home > 2016-01 / その他 > This Entry [Tb : 0]

2016-01-17


関東は一段と寒くなってきました
皆様、お元気でお過ごしですか?
沙羅(さら)ですが、身体が小さくて見送っていた避妊手術が終わりました

さらちゃん  「なに?」
2016_01_17_01.jpg

あのさ~  「なによ?」
2016_01_17_02.jpg

明日病院いく日でしょ?  「知ってる~」
2016_01_17_03.jpg

お泊りするのよ?  「知ってるよー!」
2016_01_17_04.jpg

お布団で寝られないからね!  「ふ~~ん」
2016_01_17_05.jpg

大丈夫なひと~?  「はーーーいっ!!」
2016_01_17_06.jpg

で、、、終わってきました。。。
2016_01_17_07.jpg

心配してた血液検査でも異常はなく、単に食が細くて少し虚弱体質かも、という程度だそうです
2016_01_17_08.jpg

「なんかねー、、、ちょっとシバシバするの~」
2016_01_17_09.jpg


沙羅の姉妹の仔達は、何回かお見合いしてみましたが、、、
まだ決まっていません。。。^^;

こればっかりは、私が決めるのではなく、彼女たちが自分の行き先を引き寄せたり
拒否したりして選んでいると思っていますので、しばらく時間をかけようと思います
今度の週末も一組、面会にいらっしゃいます、、、どうなりますやら =^ェ^=


♪応援クリックどうもありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


虎ちゃん、、、一緒に選んであげてね、、、あ、そう?夜中に相談してるのか、よろしくね!



Trackback

http://ochibashigure.blog57.fc2.com/tb.php/294-52bdeede

君 が い る ☆ | Page Top▲

New >>
~ 冬のリース ~
old >>
今年も宜しくお願いします
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR