~ 冬のリース ~

Home > 2016-02 / その他 > This Entry [Tb : 0]

2016-02-07


冬のイメージでリースを作りました
松ぼっくりに艶消しの白いスプレーをふりかけて雪っぽくしました
ちょっと地味ですかね?

2016_02_07_01.jpg

部屋の椅子を替えました
沙羅が爪とぎをしても、目立たないように白にしました ^^;

2016_02_07_02.jpg

爪とぎはココでしてね  「えー、なにこれ~、、ポールのほうがまだいいんですけどー」

2016_02_07_03.jpg

保護猫の沙羅のお姉ちゃん(まるちゃん↓)が、来週末に嫁ぐことになりました
沙羅とは大違いで、大らかで穏やかで、初対面の人にもゴロゴロいいます
保護から6週間でここまでになるとは思っていませんでした
嬉しい誤算で、安心して嫁にだせます

05.jpg

新しいパパは三十代の方で、新しいママはその方のお母様です
先住の猫ちゃん(マロン君二歳)もいます
パパとママとお兄ちゃんと、早く仲良くなれるといいね♪
まる、、、がんばれーーー!!


♪応援クリックどうもありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


虎、、、一緒についていってあげなさい、しばらく見守っててね



Trackback

http://ochibashigure.blog57.fc2.com/tb.php/295-bca3594a

君 が い る ☆ | Page Top▲

New >>
経過報告だけです
old >>
避妊手術終わりました
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR