それぞれのトライアルスタート

Home > 2016-03 / その他 > This Entry [Tb : 0]

2016-03-14


追記:

その後、、それぞれのお宅から、「食べてます」「トイレしましたー」「ソフトな猫パンチいただきましたw」
「夜に、大運動会してました、寝られませんでした」などの、元気にしてます便りが届いています
トライアルはまだ続きますが、とりあえず、体調不良にはなっていないようで安心しました!

先方では「まぁ、、この仔たちはどんな躾をされてたんでしょう?」と思われていらっしゃることと思います ^^;
なーーんにも、躾けておりませんです~ ^^/

沙羅は、マルちゃんによく話しかけて、毎晩、、迷惑そうなマルちゃんにちょっかいを出して、
いつものKYですが、それなりにグッジョブしているようです(本猫は大活躍のつもりだと思います・・・)

2016/03/17
--------------------------------------------------------------------------------------------------------

12日(土)に、市原市までクロちゃんをお届けに行ってきました

前の晩の様子、、、いつも通りに、ぶすっとしています
KURO_01.jpg

ところが、出発の朝、、、キャリーを置いて少しして戻ってみると、、、自分から中に入ってました!
こんなことは有り得ないのですが、、、改めて、この仔たちの潜在能力に驚かされます!
自分がこの中に入って別の場所に行くのを知っているかのようです
KURO_02.jpg

里親候補さんのお宅に着くと、用意していただいたケージの中のマカロンにすぽっと入ってでてきません
しばらく、、、この中にいて、その後、のそのそ出てきてお水を飲んで、トイレをしたそうです(少し安心・・・)
KURO_03.jpg

13日には、都内の里親候補さんのお宅に、沙羅とマルちゃんを連れていきました
出発前の晩のマルちゃん、、、このバンザイのポーズが得意です
MARU_01.jpg

フタリで、家の中を探検中
SARA_MARU.jpg

沙羅は、夜遅くまでリビング上の吹き抜けで遊ぶのが大好きで、部屋に帰ってきません
SARA_01.jpg
SARA_02.jpg
SARA_03.jpg
SARA_04.jpg

出発の朝、妙~に落ち着いていて、外を眺めていました
SARA_05.jpg

沙羅は、道中の車の中でも不思議なほど落ち着いていました、腑に落ちないくらいに・・・・??
散々、私が「マルちゃんをよろしくね!大丈夫だからね!嫌だったら帰ってきていいんだからね」
「でも、沙羅とマルちゃんを可愛がってくれる人達だからね、安心していいんだよ!」
と言う度に、いつもの短い返事で「あっ、あっ!」と答えていましたが、、、、何かを理解しているのでしょうか?
本当に、妙~に自然体で、こちらが驚いてしまいます、、、なにか、後日、、、あるのかな~とも思います

その後の里親候補さんからの連絡で、夜中に騒いでバタバタして鳴いているマルちゃんに、沙羅が近づいて
何か猫語で話していた、とのことでした
まだ、フタリとも食事はとらないらしいですが、朝までにトイレはしていたようです

とにかく、、、さんにんとも、頑張れーーーーーー!!!
幸せを掴むんだよーーーー!!ダメならいつでも、帰ってくればいいからねーーーー!!


♪応援クリックどうもありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


虎ちゃん、、頼んだよ、、二ヶ所で大変だけど、両方に一緒についていってあげてね!


スポンサーサイト

Trackback

http://ochibashigure.blog57.fc2.com/tb.php/297-c89ebc58

君 が い る ☆ | Page Top▲

New >>
~ 2016の春 色々・・・ ~
old >>
経過報告だけです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR