~ 2016の春 色々・・・ ~

Home > 2016-03 / その他 > This Entry [Tb : 0]

2016-03-27


我が家の小さな花壇にも、裏の畑にも、、、

春が来ました

2016_03_27_01.jpg

どの花を見ても
2016_03_27_02.jpg

想います あの仔たちのことを
2016_03_27_03.jpg

元気でやっているだろうか 今日は楽しいことがあっただろうか 
2016_03_27_04.jpg

でも きっと大丈夫
2016_03_27_05.jpg

いい仔たちだもの
2016_03_27_06.jpg

そして、保護部屋が空いたので、、、念願だった地域猫(虎之介の兄弟)を捕獲しました

みー助_2016_03_27

口内炎か歯肉炎が酷くて、餌が食べられなくなり、かなり弱っていたので簡単に捕まりました
昨日、無事に抜歯の手術と、ついでに去勢手術が終わりました
これから少しづつ体力回復していって、体重も増えたらリリースする予定です
病院では暴れたようですが、何故か、我が家のケージでは大人しくしています(^^)
頑張れーーー!!



で、、、えーーっと、、、

もう一つ、、ご報告があるのですが、、、、

沙羅が、、、、

帰ってきています (^_^;)


SARA_03_27_01.jpg

「たっだいまーーーっ!」   あ、お帰り~ ^^;

SARA_03_27_02.jpg

「じゃ、寝るねーー」   はい、お疲れ~
 
SARA_03_27_03.jpg


沙羅の事情は、また、今度ご報告いたします (^^ゞ

他の仔達は、トライアル続行中です、引き続き、応援よろしくです!


♪応援クリックどうもありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


虎、、、いつも色々、ありがとうね、、、全部、お前のお陰だね♪



Trackback

http://ochibashigure.blog57.fc2.com/tb.php/298-3c17abdc

君 が い る ☆ | Page Top▲

New >>
それぞれの春・・・
old >>
それぞれのトライアルスタート
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR