都会の灯り

Home > 2010-07 / その他 > This Entry [com : 4][Tb : 0]

2010-07-03

夕暮れに灯りがつきはじめる時間帯がいいですよね。

六本木路地裏の焼き鳥「ひらの家」さん。焼き鳥のコースが出てきます。ここがお気に入りです♪

http://www.hirano-ya.com/

7_2_1.jpg

和牛ホルモン懐石の「さんだ」さん。
複数の人に隠れた名店だと聞いているので、ここも興味がありますが、まだ入ったことがありません。
なんか、、、オジサンっぽい趣向になってきちゃいました。^^;

http://gourmet.suntory.co.jp/shop/0334232020/

7_2_2.jpg

7_2_3.jpg

7_2_4.jpg

時間があったので六本木ヒルズまで歩きましたが、なんて蒸し暑いんでしょう!
日本の今頃ってこんな亜熱帯のような気候でしたっけ?「梅雨寒」はもう死語でしょうか。

7_2_5.jpg

7_2_6.jpg

7_2_7.jpg

このあと、最初の「ひらの家」さんに戻って、同僚とめずらしくビールで乾杯。

それにしても、オランダ強いですね~。オランダは勢いがありそうなので、あとはパラグアイに頑張ってもらって(笑)、決勝がオランダvsパラグアイなんてことになれば、俄然、日本の格があがりますよね。この線で応援しようかな?

また、日本人の主審がW杯の準々決勝で笛を吹いているのはいいですね~♪とってもカッコよかったです。


♪応援クリックどうもありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment

strawcatさま : 2010-07-03(Sat) 19:50 URL edit
どちらも美味しそうでいい感じのお店ですね♪
それにしても、ホントに蒸し暑いですよね;
オランダ強いですね~
まさかブラジルが負けるとは…
審判が日本人だとなんだか嬉しいですよね♪

アトムくんの写真ありがとうございました!!
ルビィさま : 2010-07-03(Sat) 21:24 URL edit
strawcatさん♪

こんばんは~。焼き鳥のひらの家さん、もう5回くらい行ってるんです。
同僚にも宣伝してるので、電話したら私の職場の名前を覚えてくれてました。(笑)
ほんとですね。ブラジルは、次回は自国開催だから死ぬ気で頑張るでしょうね~。
西村さん、よかったですよね♪選手より応援しちゃいました。

アトムは特徴が少ないので、難しいと思います。
赤いおざぶを用意してお待ちしておりますんで、どうぞよろしくお願いしますっ!
Gustavさま : 2010-07-05(Mon) 12:57 URL edit
ほんとムシムシですね。
私も土曜日はラフォーレM六本木でセミナーがあったので、一丁目から神谷町辺りをウロウロしました。
元麻布~六本木・赤坂はちょっと裏道へ入ると都心の喧噪が嘘のような静けさで散歩も楽しいです。
ルビィさま : 2010-07-05(Mon) 20:35 URL edit
Gustavさん♪

こんばんは~。今日もなんか蒸しますね~。
あ、そうなんですか?一丁目にいらっしゃることもあるんですね。
以外にこの辺りは美味しいお店がないんですよね。
私も好きです。裏道♪
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://ochibashigure.blog57.fc2.com/tb.php/30-bbd98905

君 が い る ☆ | Page Top▲

New >>
季節の風物詩?
old >>
小さいな~♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR