~ 紫陽花リース ~

Home > 2016-04 / その他 > This Entry [Tb : 0]

2016-04-30


熊本地震で被災された方々は大変ですね
どうしても災害時には動物のことを心配してしまいます
遠いのですが、もし、猫の預かりボランティアができる段階になれば
微力ながら協力したいと思います


紫陽花(造花)のリースを作りました

012.jpg


もし関東で大きな地震が発生した場合、避難所にはいかないと思うので
庭で車とテントの生活ができるように考えています
徒歩で数分にある中学校が避難所になりそうなので、通って必要品を確保して、、、
コテツは外に繋いでも大丈夫そう、、、アトムは、、母親と一緒ならテントの中で過ごせそうだし、
えっと、、、沙羅は、、、どうしよう、、、アトムを追いかけ回して、テントはビリビリにして
飛び出して喜んで外を飛びまわりそうですorz

ただ、、、家にいればいいのですが、都内の職場で被災した場合は数日は帰れないし、
とりあえず、できることからと、、、通勤時の靴は歩きやすいものにしています
皆さん、色々と考えて準備していらっしゃいますよね

あと、、、沙羅にはマイクロチップかな。。。


♪応援クリックどうもありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


虎、、、なんとかなるよね、なんとかしようね~(^_^;)


スポンサーサイト

Trackback

http://ochibashigure.blog57.fc2.com/tb.php/300-50cb4102

君 が い る ☆ | Page Top▲

New >>
~ 燕の巣作り 2016 ~
old >>
それぞれの春・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR