~ 新築のお祝い申し上げます ~

Home > 2016-05 / その他 > This Entry [Tb : 0]

2016-05-22


今年の我が家の薔薇は、大輪も中輪も、とても綺麗に咲きました♪

2016_05_22_1.jpg

2016_05_22_2.jpg

2016_05_22_3.jpg

早咲きの白薔薇は、私が猫達の為に右往左往している間に終わってしまった ^^;
次回は、綺麗に咲いているのをアップしたいと思います


そして、、、今年の薔薇は、すべて君たちに捧げるよ
一週間と少しかけて、ツバメさん達の新居が完成しましたーー!
新築おめでとう♪素敵なのができたね♪\(^o^)/

2016_05_22_4.jpg

もう、メスが抱卵しているようです
一日に一個ずつ、数個の卵を産んで夫婦で育てるそうなので
間もなく雛の顔が見れるのかな~と、、、心待ちにしています

ちょっとだけ、糞が玄関に落ちるけど、、そんなのはどうでもいいから
元気な子を育てるんだよ~

朝に晩に、見上げていると、時々、目が合いますが・・・・
特に慌てる様子もなく、逃げたりもしません
ちゃんと、、人の家の軒先を借りていることを分かっているみたい (^^)


♪応援クリックどうもありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


虎、、、すごいね~、誰にも教えてもらわずに、こんな完成度の高い巣ができるなんて

雛が立派に育ちますように!



Trackback

http://ochibashigure.blog57.fc2.com/tb.php/302-a8b237a3

君 が い る ☆ | Page Top▲

New >>
~ 全員集合 (*´ω`) ~
old >>
~ 燕の巣作り 2016 ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR