~ 全員集合 (*´ω`) ~

Home > 2016-06 / その他 > This Entry [Tb : 0]

2016-06-12


今年のスイートバジルは、

2016_06_12_01.jpg

豊作です♪

2016_06_12_02.jpg


そして、、、ツバメの子供は、全員で5羽のようです

とりあえず、全員集合の記念写真

2016_06_12_03.jpg

すごいな~と、また一つ感心しました

コテツ(柴犬の老犬)が巣の真下にいても、まったく気にしない親ツバメですが
近所の猫がいると、けたたましく鳴いてバサバサ飛び交います
危険を察知して仲間が来て一斉に騒ぎまくり、猫がいなくなるまで応援します
カラスの時にも、応援団が集結して追い払います
その間、子供達は騒がず、静かにじっとしています

自然界の生き物って、人間が考えるよりずっと社会性が高く、危険回避能力もありますね(^o^)


♪応援クリックどうもありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


虎、、、子供達が無事に巣立つといいね~





Trackback

http://ochibashigure.blog57.fc2.com/tb.php/303-0b5fafdc

君 が い る ☆ | Page Top▲

New >>
~ 大きくなりましたよ (*´∀`*) ~
old >>
~ 新築のお祝い申し上げます ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR