~ 全員、、がんばれー ~

Home > 2016-08 / その他 > This Entry [Tb : 0]

2016-08-21


この夏、皆、それぞれが頑張っていますので、そのご報告です!

「ね~沙羅、この間会いに来てくれた人達いるでしょ?」 「うん」
2016_07_24_04.jpg

「明日ね、お迎えに来てくれるの」 「えー!どこいくの~?」
2016_08_06_01.jpg

「千葉の先でね、すごく素敵なお家に行くんだよ」 「いっぱい、遊んでくれるの~?」
2016_08_06_02.jpg

「ママとパパと、お姉ちゃんにお兄ちゃんがいるよ、皆が沙羅のことを待っていてくれんだよ」 「オッケー!」
2016_08_06_04.jpg

で、いつも乗りの良い沙羅は、その日も普段どおりに車に乗せてもらって里親さんのお宅に到着しました
最初は、緊張していましたが、2日目にはママに懐いたそうで、着いて歩くまでになりました(早っ)

以下は、里親さんから送られて来た写真です
sara_01.jpg
sara_02.jpg
sara_03.jpg
sara_04.jpg

元々、食いしん坊なので、到着した夜からしっかり食べて、出して、爪とぎして、ママの足元で寝たそうです
また、運動神経の良すぎる沙羅の脱走防止の為に、パパが玄関外にラティスで囲いを作ってくれるそうです
今度、会いに行くまでに、どんなに馴染んでいるか楽しみです!

そして、一足先に神奈川県方面で正式譲渡になった、沙羅のお姉ちゃん猫、しなのちゃん(元マルちゃん)の写真が届きました
IMG_20160810_193718.jpg
IMG_20160811_164947.jpg
しなの_01

こちらは、若いご夫婦お二人のご家庭で、王女様のように可愛がっていただいています
うちに居た頃は沙羅に遠慮していましたが、自分だけで甘えられるので仔猫っぽくなったようです

そして、、、腎不全治療中のみ~助と、虎之介のツーショットです
2016_08_21.jpg

私の所を通過していった仔達が幸せそうにしていたり、ご家族を幸せにしているのを見ると感慨深いです
基本的に、里子に出すか家に残すかは、猫の様子をみて判断しています
私がどうしたいかではなく、この仔にとって、ベストな環境は何かだけを考えて決めます
不思議なことに、決めた後は猫が自分で縁を引き寄せてきますので、その流れに乗るだけです
病気や障害があったりで、残った仔は、私に縁がある仔と思って育てます(^.^)

♪応援クリックどうもありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


虎、、、お盆は楽しかったかい?み~助と遊んで面白かったかな?みんなを応援してね~



Trackback

http://ochibashigure.blog57.fc2.com/tb.php/307-05f35cfe

君 が い る ☆ | Page Top▲

New >>
~ 2016の秋 ~
old >>
~ 2016の夏 み~助 ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR