~ 2016の秋 ~

Home > 2016-09 / その他 > This Entry [Tb : 0]

2016-09-19


沙羅は、昨日、正式譲渡になり新しい家族ができました(^^)

2016_09_18_1.jpg

私が部屋に入って呼んでも、カーテンの影に隠れてしまい出てきませんでした
夜は、パパさんママさんの間に挟まって寝るそうで、高校生のお姉ちゃんにも完全に懐いて
中学生のお兄ちゃんは、あと一歩だそうですw

2016_09_18_2.jpg

話しかけると返事をするので、私のことは覚えているようですが、
「私、帰らない!ここにいる!」と決めているようでした

沙羅、、、元気でね、良かったね


慢性腎不全のみ~助は、投薬を少しづつ減らして様子をみています
2016_09_18_01.jpg

調子は上々で、毎晩のフリータイムを楽しんでいます
2016_09_18_02.jpg
2016_09_18_07.jpg
2016_09_18_03.jpg
2016_09_18_05.jpg
2016_09_18_06.jpg
2016_09_18_04.jpg

で、、、市原方面に一度はお嫁に行った、クロちゃんが、、、
里親様の入院と今後の闘病生活の為に、戻ってきています
(ただ、早くも次のトライアル先は決まっていて、今だけ家でゆっくりしてもらっています)

2016_09_18_3.jpg

その話しは、また、次回に・・・・
ほんと、、、猫と関わっていると、不思議なことが起こります


♪応援クリックどうもありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


虎は知っていたんだね、、、というより、君が決めているのかな?



Trackback

http://ochibashigure.blog57.fc2.com/tb.php/308-427026c8

君 が い る ☆ | Page Top▲

New >>
~ トライアル開始と、、、次のお客様 ~
old >>
~ 全員、、がんばれー ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR