~ トライアル開始と、、、次のお客様 ~

Home > 2016-09 / その他 > This Entry [Tb : 0]

2016-09-26


クロちゃん(沙羅の姉妹猫)が、約5ヶ月ぶりに戻ってきたのは8月上旬でした
里親様の入院で、その親戚の方のお宅に連れて行きますとのご連絡をいただきましたが
色々と状況を確認した上で、こちらに戻していただきました

007.jpg

久しぶりに会ったクロちゃんですが、かろうじて私のことは覚えていたようで
元の環境にすぐに馴染みましたが、少しゆっくりしてもらおうと考えていました
006.jpg

み~助とも仲良くなり、そろそろ里親募集を再開しようかと思っていた矢先に、、、
姉妹のマルちゃんを正式譲渡したお宅で二匹目を考えているとの連絡があり、
これはっ!と思いました
2016_09_18_4.jpg

いつも、結果的にそうなのですが、今回もクロちゃんはマルちゃんの所に行く為に戻ってきたように感じます
今は、一から出直しのトライアル中なので、まだまだ先方のご家族にも警戒モードですが、
マル(現在は「しなのちゃん」)との対面は果たして、お互いを認識したようで、一緒に籠城したりしているようです(笑)
早く、新しい環境に慣れるように応援してあげてください♪



で、、、何となく、、、予感はあったのですが、、、

新しいお客様です (^_^;)

2016_09_25_01.jpg

クロちゃんがトライアルに行くと決まった二週間程前から、我が家の周辺に住みついていて
私が地域猫にあげているゴハンの余りを食べていたようです

母と私は、その様子から、「すぐ捕まりそうだね」と話していたのですが、、、
捕獲器を仕掛けて、30分経たない頃に見に行くと、しっかり入っていて、
しかも、、、掛けたバスタオルの下から、「カリっ、カリっ、、、ポリっ、カリっ」と、
ガチャンと出口が閉まった後でも、普通にゴハンを食べている音がしていました
尋常ではなく、食いしん坊のようで、捕まった夜もシャーシャー威嚇しながら、
ちゃんと食べて、出していました(笑)

来週末に病院に連れて行くのが大変そうですが、頑張ります~ (´・ω・`)



♪応援クリックどうもありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


虎~、あのさ~、、、どうせ来るのは分かっているんだし、次からはドアを開けておくので
勝手に入って、二階の保護部屋に自分で行っててもらっていいよ~





スポンサーサイト

Trackback

http://ochibashigure.blog57.fc2.com/tb.php/309-87ba3254

君 が い る ☆ | Page Top▲

New >>
~ オリーブの木とベンチ ~
old >>
~ 2016の秋 ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR