~ クリスマスリース2016 ~

Home > 2016-12 / その他 > This Entry [Tb : 0]

2016-12-04


今年のクリスマスリースは100均を駆使して予算少なめにできました♪

20161204.jpg

最近のみ~助ですが、、、めっちゃ、元気ですっ!

20161204_02.jpg

お口の中が痛かった頃はできなかった、こんな仕草が見られるようになりました (^^)

20161204_03.jpg

そして、なんと、、、カジッたりもします! これを見た時には驚きました!
(先生が、全臼歯抜歯の際に、上の二本の牙だけ残してくれてよかったね~)

20161204_04.jpg

お陰様で、よく食べて、よく寝て

20161204_05.jpg

20161204_06.jpg

体重も増えて、5.6kgになりました (*^^*)
20161204_01.jpg


9月末に保護した白い猫ですが、約二ヶ月様子をみた結果、人と一緒に暮らすには攻撃的すぎると判断し
去勢手術をして、ワクチン接種をし、体調を整えて外にリリースしました
それ以来、一度も見かけませんので、どこか別の餌場に移動したのだろうと思います

野生とはいえ、近所には地域猫として生きていける環境もありますので
元気に生きていって欲しいと思います、、、がんばってね~!


♪応援クリックどうもありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


虎、、、み~助は元気になったよ、今年のリースは気に入ったかい?



Trackback

http://ochibashigure.blog57.fc2.com/tb.php/312-df91413b

君 が い る ☆ | Page Top▲

New >>
~ 今年のツリー ~
old >>
~ 秋色 ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR