~ Haku ~

Home > 2017-01 / その他 > This Entry [Tb : 0]

2017-01-22


寒い日が続きますね

年明け早々に、み~助がお世話になっている動物病院より依頼があり、
ある方が保護した猫を我が家に引き取り、しばらく家猫修行させて、
里親募集をすることになりました

そして、昨日、去勢手術が終わって保護主さんに連れられてやってきました
男の子で、一歳前後くらいだそうです

2017_1_22_01.jpg

数日間は、ケージの中で過ごしてもらいます

2017_1_22_02.jpg

緊張していますので、表情が固くて、長毛もパサパサで汚れています

2017_1_22_03.jpg

ところが、、、触っているうちに、結構人馴れしていそうなのがわかりました
かなり、ポテンシャルが高いです

2017_1_22_04.jpg


この仔の兄弟もいたのですが、保護予定の4日前に車に轢かれて死んでしまったそうです
保護主さんは、急遽、この仔の安全の為にすぐに保護して、しばらくは犬と一緒のケージで過ごし
その後、動物病院で預かってもらっていたとのことで、狭いケージから出たことはないようです

保護主さんも、私も、亡くなった兄弟の分まで、絶対にこの仔には幸せになって欲しいと願っています

仮名は、「Haku」としました

長毛なのでふっくりして見えますが、体はガリガリで、食が細い為、まずは栄養をつけて
健康にならないとね、、オバちゃんと一緒にがんばるよーー、Haku!!


♪応援クリックどうもありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


虎、、、綺麗な仔だね~、届けてくれてありがとうね



Trackback

http://ochibashigure.blog57.fc2.com/tb.php/315-4cb58ca9

君 が い る ☆ | Page Top▲

New >>
~ Haku 2 ~
old >>
~ 今年もよろしくお願いします ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR