~ 仲良しになりました ~

Home > 2017-04 / その他 > This Entry [Tb : 0]

2017-04-02


betipa様へ: この仔にとってそれでいいのか随分悩みましたが、今回は直感通りにしてみました。(=^^=)

うちまき様へ: ときどき、頭に浮かんでしまうのですが、、、打ち消しています。(≧m≦)

---------------------------------------------------------------------------------------
関東はすっかり春になりました
皆様の地域はいかがでしょうか?

Hakuはすっかり家に馴染んでいますが、ワクチンの接種が済むまで
み~助との本格的な合流は控えていました

一般の三種混合を2回、エイズキャリアのみ~助と接触するため、エイズワクチンを3回、
これを二週間置きにしていたのが、先週でやっと終わりました

「弟ができたんだぜ~!いいでしょ?」
2017_04_02_01.jpg
2017_04_02_02.jpg

最近は、昼間は別々の部屋で過ごさせ、夜の数時間はリビングを含めて家の中に開放しています

2017_04_02_03.jpg
2017_04_02_04.jpg
2017_04_02_05.jpg
2017_04_02_06.jpg

基本的に、Hakuがみ~助の後をついて回り、トイレタイムも、、、出待ちしています(笑)

2017_04_02_07.jpg

そして、テレビを観ることも覚えたようです

2017_04_02_08.jpg


夕方に近くなると、み~助が会いたがって鳴き出し、Hakuがそれに応えるように鳴きます
まるで、離れていた恋人同士のように近寄って、グルグル言いながらチュッをします
人間にしてみたら、、、オッサンと美少年の超~気持ち悪いカップルですが。。。。(^_^;)
それは考えないことにしてます


♪応援クリックどうもありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


虎、、、Hakuはお前に似ているね



Trackback

http://ochibashigure.blog57.fc2.com/tb.php/318-4fd542d7

君 が い る ☆ | Page Top▲

New >>
~ シロイチの記録 ~
old >>
~ 鎮魂 ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR