オーダーメイドのアトム♪

Home > 2010-07 / その他 > This Entry [com : 4][Tb : 0]

2010-07-17

来ましたーーーーぁ♪ オーダーメイドのアトムくんが♪

7_17_1.jpg

strawcatさんの手作りですよ!

7_17_2.jpg

アトムの顔の特徴である、目の縁から左右に伸びた黒い線もちゃんと入ってます!感激♪

7_17_3.jpg

オーダーの際にお願いしたポーズはこちら。上手に再現して頂きましたっ!

アトム01

普段、一緒に寝てるので、このアングルが妙~にリアルです。ぽっこりお腹の具合が。(笑)

7_17_4.jpg

よく見ると、ちゃんと肉球もあるんですよ♪

7_17_5.jpg

実は、掌サイズなんです。

7_17_6.jpg

後ろ姿はこんな感じ。ほとんど首がない「ずんぐり感」まで、そっくりです。

7_17_7.jpg

なので、カップに入れて遊べちゃいます♪

7_17_8.jpg

アトムにご対面させる時は気を使いました~。
しげしげと、まじまじと、じと~~っと見て、臭いをかいで、いつものようにパクっと行く前に離しました。^^;

strawcatさん、こんなに小さくてもアトムの雰囲気をだして頂いて、本当にどうもありがとうございました♪
大切にしますっ♪

↓strawcatさんのお店「strawcat.jam」はこちらです。

http://strawcatjam.cart.fc2.com/



♪応援クリックどうもありがとうございます♪

ブログランキング・にほんブログ村へ


Comment

jurimamaさま : 2010-07-17(Sat) 14:05 URL edit
こんにちは~!
いやーん♪
なんて可愛いアトムちゃんなんでしょう
下から2番目のお写真に胸キュンです
肉球も可愛いですね~
ぽち★
strawcatさま : 2010-07-17(Sat) 15:25 URL edit
とても素敵にご紹介いただきありがとうございます!!
すごくかわいい写真もたくさん載せていただき本当に嬉しいです♪
そっくりと言っていただけてよかったです~
こちらこそ、オーダーいただき本当にありがとうございました(´▽`*)
ルビィさま : 2010-07-17(Sat) 20:50 URL edit
jurimamaさん♪

こんばんは~♪
そ~なんですよ。いや~ん♪って私も思いました。^^/

後ろからのずんぐり感がいいでしょ?(笑)
肉球がリアルなんですよ~。一人でくすくす笑っちゃいました。
ぽち、ありがとうございますっ!
ルビィさま : 2010-07-17(Sat) 20:55 URL edit
strawcatさん♪

こんばんは~♪
写真は撮り易かったですよ~。本物と違ってじっとしててくれるので。(笑)
アトムは自分だとわかったのかな?少なくてもオモチャじゃないのは認識してるようですが。

お忙しい中、作って頂いてどうもありがとうございました。
大事にしますね~♪
ブログにも載せて頂けるとのこと、よろしくお願いします!^^/
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://ochibashigure.blog57.fc2.com/tb.php/34-09866c55

君 が い る ☆ | Page Top▲

New >>
ホワイトバランス
old >>
蜘蛛の糸 ~その2~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR