2010年夏のコイ♪

Home > 2010-07 / 錦鯉 > This Entry [com : 0][Tb : 0]

2010-07-24

涼しいのか、暑苦しいのかわかりませんが・・・(笑)

お食事前のお池の鯉たちです。

7_24_1.jpg

「餌だーー!」「早くくれーーっ!」

7_24_2.jpg

一番大食の藍衣です。体重は6キロ以上ありそうです。新潟県産。

7_24_3.jpg

細身の空鯉です。新潟県産。

7_24_4.jpg

黄金の男の子です。三重県産。

7_24_5.jpg

唯一の千葉県産の落ち葉しぐれ。

7_24_6.jpg

広島県産の五色の女の子。

7_24_7.jpg

新潟県産の長老の銀鱗落ち葉しぐれ。15歳以上のおじいちゃんです。

7_24_8.jpg

手前が佐世保出身の五色。女の子。

7_24_9.jpg

プロフィールの写真にしているお気に入りの落ち葉しぐれのルビィ。愛知県産。

7_24_10.jpg

5月に新潟から連れてきたプラチナのおチビちゃん達は、端っこのほうで食事してます。

7_24_11.jpg

その内の1匹を掬ってみました。22~23cm位になったかな~。順調です。よかった~♪

↓5月に購入時の写真はこちらです。
http://ochibashigure.blog57.fc2.com/blog-entry-1.html

7_24_12.jpg

鯉をデジイチで撮る時はとても緊張します。バシャッと跳ねられると、レンズに水滴がついてしまうんです。
最悪、内側に入ってしまいます。何台、デジカメをダメにしたことか。^^;

涼しくなって頂けましたか~? 無理か。。。 \(^0^)/ 


♪応援クリックどうもありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://ochibashigure.blog57.fc2.com/tb.php/36-692ad645

君 が い る ☆ | Page Top▲

New >>
清涼感?
old >>
ホワイトバランス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR