やっぱりアトムは・・

Home > 2010-09 / その他 > This Entry [com : 16][Tb : 0]

2010-09-25

数日前からテンプレートをいじっていました。
もうこの辺でやめよっと。大きい画面だと崩れてしまうかも知れませんが、来週に直しますね。

そんなこんなで時間がなかったので、過去に撮った写真を加工してみました。楽してしまった。(笑)

バラの蕾

ところで、、、先週末に猫カフェさんめぐりをして、沢山の猫をみて触ってきました♪
その収穫といいますか、ず~っと確信がなかったのですが、はっきりわかったことがあります。

ウチのアトムは・・・

ごはん2

太っている。

ごはん1

大好きなご飯なのに、途中で食べるのをやめて、

ごはん3

「猫ちゃんのふりかけ」のトッピングが足りないと要求。

これじゃ、カロリーオーバーは当たり前か。少し、メニューを変更しなければと思うこの頃です。



♪応援クリックどうもありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

Comment

betipaさま : 2010-09-26(Sun) 00:56 URL edit
テンプレート変更してたのですね~
私のPCで見ると、猫の手(1本)が宙に浮いてます~

アトムくん、そんなに太ってる?
かわいい目でふりかけ要求されたら断れないよ~
うちも同じでココが横綱になりました(笑)
ルビィさま : 2010-09-26(Sun) 10:15 URL edit
betipaさん♪

> テンプレート変更してたのですね~
> 私のPCで見ると、猫の手(1本)が宙に浮いてます~

おっと~、、やっぱりですか~。教えて頂いてありがとうございます♪
かなり不気味ですよね。(笑)

> アトムくん、そんなに太ってる?
> かわいい目でふりかけ要求されたら断れないよ~

お腹周りがたっぷたっぷなんですよ~。
ふりかけ、出しておかなければいいんですけどね。^^

> うちも同じでココが横綱になりました(笑)

横綱級ですか!それはスゴイ、けど可愛い♪
食べるのを見てるのは楽しいですもんね。^^/
マダム猫柳さま : 2010-09-26(Sun) 13:58 URL edit
こんにちは^^

薔薇のつぼみの写真、綺麗ですね。
老眼のマダム、一瞬、苺かと思って、よだれが出そうでした。( ´艸`)

アトムちゃんの、じっと前を見据えている表情に、やられちゃいました。^^
アトムちゃん、決して細くはないと思いますが・・・・、
コマ漫画風の表現に爆笑してしまいました。(≧∀≦)ノ
ルビィさま : 2010-09-26(Sun) 18:50 URL edit
マダム猫柳さん♪

> こんにちは^^

こんばんは~^^

> 薔薇のつぼみの写真、綺麗ですね。
> 老眼のマダム、一瞬、苺かと思って、よだれが出そうでした。( ´艸`)

ありがとうございます!
おぉ、これは、老眼仲間ですね。(そこか!)
自分でも、過去の写真探してて、あれっ苺?って思いましたもん。(ぷっ)^^

> アトムちゃんの、じっと前を見据えている表情に、やられちゃいました。^^

そ、そうなんですよ。アトムは一瞬、美猫に見えるときがたま~にあるんです。

> アトムちゃん、決して細くはないと思いますが・・・・、

はい、決して細くないんですよ。今回、様々な猫ちゃんを抱っこしてみて
つくづく、あれはデブだと確信しましたね。(まぁ、100%飼い主の責任です。^^;)

> コマ漫画風の表現に爆笑してしまいました。(≧∀≦)ノ

ウレシイですっっ♪人類の中で、お一人でも爆笑していただければ大成功です!
慣れないので、目標の設定を低めにしています。^^/
strawcatさま : 2010-09-26(Sun) 20:10 URL edit
テンプレートかわいいですね♪
アトムくんと鯉もいておしゃれ~

バラの写真もキレイですね~
モノクロなのに花の部分だけ赤くて不思議…

たしかに…アトムくんぽっちゃりしてるかも(笑
お座りがなんだか丸っこい~
でも猫はスリムよりも太ってるほうがかわいいと思いますよ♪
さま : 2010-09-26(Sun) 20:50 URL edit
はじめまして^^ 訪問履歴からお邪魔させて頂きました。

アトム君・・・・ぎゃわいい(>▽<)!!
太ってますか!? そんな事ないと思うんですけど・・・うちののあは、多分もっといっちゃってますよ(笑)。

過去記事も読ませていただいたんですが、にゃんこちゃんの情報も盛り沢山で、私としてはとっても楽しめました♪
また遊びに来させてくださいね!
ご訪問、ありがとうございました(*^▽^*)

※ テンプレートも、とっても可愛いですね~!
*若葉*さま : 2010-09-26(Sun) 21:30 URL edit
あははっ(≧▽≦)ノシ
「ウチのアトムは・・・」「太っている。」に笑いました!
アトムくんの表情もまたイイですねー^^くすくす。

お写真、きれいですねー。
モノクロの中、文字どうりのバラ色の花。
花の生命が際立って見えます。
ルビィさま : 2010-09-26(Sun) 22:14 URL edit
strawcatさん♪

> テンプレートかわいいですね♪
> アトムくんと鯉もいておしゃれ~

わ~い、ありがとうございます!
切って貼ってが結構時間かかりました~。(笑)

> バラの写真もキレイですね~
> モノクロなのに花の部分だけ赤くて不思議…

これね、一瞬でモノクロに加工して、その後、赤の部分だけ
消しゴムで消す要領なんですよ。簡単なんです。へへ

> たしかに…アトムくんぽっちゃりしてるかも(笑
> お座りがなんだか丸っこい~
> でも猫はスリムよりも太ってるほうがかわいいと思いますよ♪

でしょ?ぽっちゃりを少~し通り越したかな?と思います。
痩せてるよりはね~、太ってるほうが可愛いですよね、ね♪^^/
ルビィさま : 2010-09-26(Sun) 22:22 URL edit
蘭さん♪

> はじめまして^^ 訪問履歴からお邪魔させて頂きました。

おぉぉー、はじめまして!ようこそ、いらっしゃいませ♪

> アトム君・・・・ぎゃわいい(>▽<)!!

きゃ♪そうですか?えへへ♪

> 太ってますか!? そんな事ないと思うんですけど・・・うちののあは、多分もっといっちゃってますよ(笑)。

ほんとに?猫カフェのよく管理されている猫達に比べますと、どうも、胴まわりにお肉が
ついてしまってたり、アゴの下がタフタフしてるんですよね。^^;

> 過去記事も読ませていただいたんですが、にゃんこちゃんの情報も盛り沢山で、私としてはとっても楽しめました♪
> また遊びに来させてくださいね! ご訪問、ありがとうございました(*^▽^*)

わぁ、過去記事まで読んで頂いて、どうもありがとうございます!
こちらこそです。私もまたおじゃまさせてくださいっ♪

> ※ テンプレートも、とっても可愛いですね~!

手作り感がありますので、そう言って頂けて超~ウレシイです。^^/

ルビィさま : 2010-09-26(Sun) 22:28 URL edit
*若葉*さん♪

> あははっ(≧▽≦)ノシ
> 「ウチのアトムは・・・」「太っている。」に笑いました!

あっ、そこに絡んでもらえると最高です。狙ってましたので。(^^)v

> アトムくんの表情もまたイイですねー^^くすくす。

とぼけてるでしょう~。何で、ふりかけが少ないのよ、って主張してるんですよ。^^

> お写真、きれいですねー。

ストレートにありがとうございますっ♪(喜x100)

> モノクロの中、文字どうりのバラ色の花。
> 花の生命が際立って見えます。

ほ~っ、若葉さんにそう表現してもらうと、なんかこう、とても素敵に
見えてきちゃいます。改めて、もう一度見ちゃったりして♪^^/
ぴゆうさま : 2010-09-30(Thu) 18:37 URL edit
かわいいなぁ。
太り加減がたまんないもの。
家のちー♂はおやつを見ながら泣きます。
切ない声で、
親ばかなので、あげてしまう。
難しいよねぇ。
ルビィさま : 2010-09-30(Thu) 20:06 URL edit
ぴゆうさん♪

> かわいいなぁ。
> 太り加減がたまんないもの。

えへへ♪私もつくづく、太らせてよかったと眺めてるんですよ~w
特に、背中を舐めてる最中に届かなくて無理してやってると
バランス崩してドテっと倒れるときなんかはサイコーです!(マニアック)

> 家のちー♂はおやつを見ながら泣きます。
> 切ない声で、
> 親ばかなので、あげてしまう。
> 難しいよねぇ。

ちーちゃんっていうんですか!名前からして可~愛い~♪
1オクターブ位高い声だされるとね~、がまんできないでしょう。
ダイエットはにゃん仔じゃなくって、自分との戦いだす。^^/
torotoroさま : 2010-09-30(Thu) 21:11 URL edit
いつも訪問とコメントありがとうございます。
私とお昼休みが1時間ずれてるようですね?

私が、さてランチの前に…と訪問履歴見ると
ルビィさんの名前がありますよ。

アトムくん、太っているけど、
うちのちびた9歳♀のほうが勝ってます。
っていうか負けてるのか…
ルビィさま : 2010-09-30(Thu) 22:13 URL edit
torotoroさん♪

> いつも訪問とコメントありがとうございます。
> 私とお昼休みが1時間ずれてるようですね?

どいたしまして、こちらこそですっ♪
へ~?torotoroさんとこは13時からですか。

> 私が、さてランチの前に…と訪問履歴見ると ルビィさんの名前がありますよ。

お先です~。笑

> アトムくん、太っているけど、
> うちのちびた9歳♀のほうが勝ってます。
> っていうか負けてるのか…

う~、負けたか。。。って、どっちが嬉しいのか微妙ですね。^^
漫画のちびたちゃん見て、現実は何となく想像できますけどね。
ずんぐりした、あの理想的な体型♪かなり、イケてると思います。^^)v
MEDIUM 龍姫さま : 2010-10-02(Sat) 18:53 URL edit
トップの赤いバラはイチゴには見えませんでしたが、100円ショップの老眼鏡をかけてPCに向かってます(笑)

アトムくん、よーく見るとどっしりしてますね^^
小太郎は細く見えますが、持つと重いんです。

カリカリは24時間出しっぱなし、冷蔵庫を開けるたびにダッシュでやってきて、オヤツの催促です。

夏の暑さで食欲が落ちたのか、少し痩せました。
でも、5キロはあります。

重いです;;
おんぶすると、腰に来ます;;
ルビィさま : 2010-10-02(Sat) 19:28 URL edit
MEDIUM 龍姫さま♪

> トップの赤いバラはイチゴには見えませんでしたが、100円ショップの老眼鏡をかけてPCに向かってます(笑)

やった~♪も一人、老眼仲間ですね。よーこそです。^^

> アトムくん、よーく見るとどっしりしてますね^^
> 小太郎は細く見えますが、持つと重いんです。

かなりどっしりですよ。6kg近くあるんではないかな。
小太ちゃんはスマートに見えますけどね。骨格が太いのね、多分。

> カリカリは24時間出しっぱなし、冷蔵庫を開けるたびにダッシュでやってきて、オヤツの催促です。

わかりますね~。ウチも基本的に出しっぱなし・・・、それでも顔を見ると新しいご飯の
催促です。それがまた可愛いもんで。つい足してしまったりして♪

> 夏の暑さで食欲が落ちたのか、少し痩せました。
> でも、5キロはあります。
> 重いです;; おんぶすると、腰に来ます;;

アハハ、夏でダイエットできたんですね。
でも、あまり痩せちゃっても心配だもんね。
え?、、、おんぶできるんですか!それはいいな~♪やってみた~い♪^^/
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://ochibashigure.blog57.fc2.com/tb.php/51-d7f061eb

君 が い る ☆ | Page Top▲

New >>
~秋に咲く花~
old >>
猫カフェめぐり
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR