~ 夜 景 ~ そしてコテツです♪

Home > 2010-12 / その他 > This Entry [com : 16][Tb : 0]

2010-12-04

デジカメで職場からのガラス越しの夜景を撮ってみました。

新宿方向です。
12_03_1.jpg

東京湾方向です。
12_03_2.jpg

六本木方向です。六本木ヒルズと反対側の窓に映る東京タワーが重なってしまいました。(^^ゞ
12_03_3.jpg

ピザを食べに行った丸ビルのロビーに飾られたクリスマスツリーは人気スポットです♪
12_03_4.jpg

そして、本日はコテツくんのご紹介も~♪ ^^
コテツ_1

どうして私の足元にはりついてるかというと・・・・
コテツ_2

なんで、つぶらな瞳でみつめているかというと・・・・
コテツ_3

かぼちゃが欲しいからです。^∀^
コテツ_4

もーーー、それは大好きです。 要求しなくても芸をしまくります。(^▽^)
コテツ_5

コテツ、血統証的には豆柴!!
コテツ_6

でも実際には育ち過ぎのただの柴犬。只今6歳と9ヶ月。

オッサンです。(≧m≦)


♪応援クリックどうもありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

因みに、私のことは格下の遊び友達程度に思っているようで
ご褒美なしでは、まったく言うことを聞きません (><)

スポンサーサイト

Comment

torotoroさま : 2010-12-04(Sat) 22:54 URL edit
かぼちゃーw
ほんとですか?
いや、おかしくはないですけど(笑
犬って意外なもの好きな子おおいですよね。
知人の飼ってる柴MIXは庭のふきのとうを
全部食べてしまったとか…
「掘って料理しようと思ってたのに~」と
その知人嘆いてましたよ。
猫より犬のほうがそういう話、よく聞きますね。

さっぱりと片付いているお宅ですね。
えらいなあ…

新宿の景色久しぶりに見せていただきました。
私も6日(日月が休みなんで)に東京へ遊びに行きます。
浅草寺に生まれてはじめて行ってみます。
仲見世あたりで猫グッズ買って帰ってくるのがおちだろうと
思ってます。。
*若葉*さま : 2010-12-05(Sun) 00:41 URL edit
わーい。コテツくんだ~♪ありがとうルビィさん^^
可愛らしい顔をしていますね~。
耳の厚さが気持ちよさそうです。触ってみたいな~♪
コテツくんは、かぼちゃが好きなんですか^^
もしかして会話の中に「かぼちゃ」の単語が出てきたら
それだけで期待のまなざしを向けられたりして(笑)

ルビィさんは、ずいぶん眺めがいいというか
高~いフロアでお仕事をされているんですね!
嵐の日はこの窓からどんな光景が見られるのだろう?
マダム猫柳さま : 2010-12-05(Sun) 08:40 URL edit
おはようございます^^
ちょっと、二日酔いかも・・・のマダムです。(*^_^*)ノ
いやあ!!職場から見える景色のすごいこと!!
ドラマみたい!!

コテツ君!!かわいいですねえ。♡
マダム、ワン・ニャンの後頭部大好きなんです。^^
つぶらな瞳・・・いやあ、これは、悩殺。♡
カボチャ欲しいのね。^^
かわいいなあ・・。

おっさん・・ってか。( ´艸`) ノノ
ルビィさま : 2010-12-05(Sun) 09:54 URL edit
torotoroさま♪

> かぼちゃーw
> ほんとですか?
> 犬って意外なもの好きな子おおいですよね。

かぼちゃが異様に好きですwww
お芋全般が好物のようですよ♪^^

> 知人の飼ってる柴MIXは庭のふきのとうを全部食べてしまったとか…
> 猫より犬のほうがそういう話、よく聞きますね。

へぇ~!ふきのとうなんて、苦いだろうに~(><)
犬は取り敢えず食べちゃいますね。
にゃん仔のほうが警戒心が強いかもですね。

> さっぱりと片付いているお宅ですね。
> えらいなあ…

いえいえ、ウチは物が少なくて、がら~んとしてるんですよ。(^^ゞ
そもそも、人間が少ないのでね。(笑)

> 新宿の景色久しぶりに見せていただきました。
> 私も6日(日月が休みなんで)に東京へ遊びに行きます。

おーーー、そうなんですか!月曜がお休みなんて、旅行は最適ですね♪
空いてて宿泊料金もお得で、良いですね。(^▽^)

> 浅草寺に生まれてはじめて行ってみます。
> 仲見世あたりで猫グッズ買って帰ってくるのがおちだろうと思ってます。。

浅草ですか!この時期、特に活気がありそうですし、楽しいですよね♪
仲見世には猫グッズありそうですもんね!
また、ブログで紹介してね~!人間が多いから色々と気をつけて~♪(=^・^=)
ルビィさま : 2010-12-05(Sun) 10:02 URL edit
*若葉*さま♪

> わーい。コテツくんだ~♪ありがとうルビィさん^^

どいたしまして。喜んでいただけて嬉し~ですっ♪^∀^

> 可愛らしい顔をしていますね~。
> 耳の厚さが気持ちよさそうです。触ってみたいな~♪

おーーー!ありがとうございます♪
耳が柴のくせに大きいので、動物病院でも言われました。(笑)
彼のトレードマークなんです♪(^▽^)

> コテツくんは、かぼちゃが好きなんですか^^
> もしかして会話の中に「かぼちゃ」の単語が出てきたら
> それだけで期待のまなざしを向けられたりして(笑)

よくお分かりですね。。。かぼっ、、、まで聞くと、ぴゅ~と飛んできますよ。
サツマイモ、ジャガイモも好物です。要するにお芋系が好きな犬です。ww

> ルビィさんは、ずいぶん眺めがいいというか
> 高~いフロアでお仕事をされているんですね!
> 嵐の日はこの窓からどんな光景が見られるのだろう?

そーーなんですよ。嵐の時はスゴイですよ~!360度ガラス張りのビルなので
あっちこっちで稲妻が光ってます。怖っ!私は結構、好きなんですけどね。
お客様でも、高所恐怖症の方は窓際を嫌がります。(≧m≦)
ルビィさま : 2010-12-05(Sun) 10:13 URL edit
マダム猫柳さま♪

> おはようございます^^
> ちょっと、二日酔いかも・・・のマダムです。(*^_^*)ノ

おはようございます^^
お~、大丈夫でしょうか?昨晩は美味しい物と美味しいお酒だったんですね♡♡

> いやあ!!職場から見える景色のすごいこと!!
> ドラマみたい!!

自分のいるビルはそうでもないんですが、東京タワーや新宿のビル群や、ヒルズや
ミッドタウン等々、東京の名所の眺めはいいので、ドラマやCMに使われたりしてます。www

> コテツ君!!かわいいですねえ。♡
> マダム、ワン・ニャンの後頭部大好きなんです。^^

ありがとうございま~すっ♪
私もです!後頭部のタワシのような単純なカワイさが、たまりませんね~(*^^*)

> つぶらな瞳・・・いやあ、これは、悩殺。♡

中年男コテツ、、、マダムさんを悩殺できて幸せです♡ www

> カボチャ欲しいのね。^^
> かわいいなあ・・。

かぼちゃ > 焼き芋 > ジャガイモ の順番のようです。

> おっさん・・ってか。( ´艸`) ノノ

おっさん、、、近所の女子中学生が通るたびに窓から眺めています♪
たまに、コテツく~ん♡なんて声を掛けられると鼻息荒くしてます♪(≧m≦)
ぴゆうさま : 2010-12-05(Sun) 15:02 URL edit
かわいいーー。
コテツちゃん、いい顔をしている。
優しい目。
おニャと暮らしているワンコは、特に目が優しい。
耳の後ろの根元・・・ふわふわの毛。
赤ちゃんの時の毛が残っているんだよねぇ。
芝ワンコの厚めの耳。
ニャアみたいに薄くないのよねぇ。
思い出すなぁ~~

家の太郎もお芋が大好きでした。
あと、♂は犬も猫も麺が好きなの。
不思議なんだなぁ~~

夜景が美しいです。
冬は空気が冷えているから、余計にキラキラ見えるのかな。
betipaさま : 2010-12-05(Sun) 18:09 URL edit
職場からの景色いいですね~

私、東京タワーって見たことないかも(生で)
一度、東京見学に行かなきゃだわ(笑)

コテツくん、かぼちゃすきなのね~
ヘルシーでよいですね~

うちにいたパルコちゃんは、大根と納豆が大好きでした(笑)
ルビィさま : 2010-12-05(Sun) 19:18 URL edit
ぴゆうさま♪

> かわいいーー。
> コテツちゃん、いい顔をしている。

ありがとーーございます♪
おっとりし過ぎていて、宅配便のおにいちゃんに抱きつきます。(笑)

> 優しい目。
> おニャと暮らしているワンコは、特に目が優しい。

やっぱり、そうなんでしょうか。
アトムのほうが強いです。コテツはいつも日当たりのいい場所から
どかされてます。^∀^

> 耳の後ろの根元・・・ふわふわの毛。
> 赤ちゃんの時の毛が残っているんだよねぇ。

耳の根元の毛ね、、、私も触りまくってます♡
そこだけ柔らかいですよね。^^

> 思い出すなぁ~~
> 家の太郎もお芋が大好きでした。

オオオオ!ぴゆうさんの家にも柴がいたのですか!
しかも、お芋系が大好きなわん仔だったのね。^∀^

> あと、♂は犬も猫も麺が好きなの。
> 不思議なんだなぁ~~

あぁぁぁぁぁぁ!実はコテツも、、、そうめんやうどんが
大好きですよ~~~♪不思議ですね~(^▽^)

> 夜景が美しいです。
> 冬は空気が冷えているから、余計にキラキラ見えるのかな。

はい!夜景は冬場が綺麗に写りますね!
特に都会は空気が乾いているからでしょうか、美しいですね♪
今度は少し重いけど、デジイチで撮ってみたいです。(=^・^=)
ルビィさま : 2010-12-05(Sun) 19:25 URL edit
betipaさま♪

> 職場からの景色いいですね~

そうなんです。景色だけはタダですしね。(笑)
冬場は帰るころにはもう真っ暗ですからね。^^

> 私、東京タワーって見たことないかも(生で)
> 一度、東京見学に行かなきゃだわ(笑)

ほんとですか。って、私も実は大人になってから行きました。
富士山と同じで、遠くから見るほうが綺麗かもですね。^∀^
betipaさんは海外の方があちこち行ってらっしゃますもんね~!
でも改めて、東京見学もいいんではないでしょうか?是非!(=^・^=)

> コテツくん、かぼちゃすきなのね~
> ヘルシーでよいですね~

アトムは太ってますけどね、コテツくんはスマートなんですよ♪
野菜が好きだからでしょうか。(*^^*)

> うちにいたパルコちゃんは、大根と納豆が大好きでした(笑)

おぉぉぉぉぉぉ、さらに、ヘルシーじゃないですか~♪
しかし、、、大根?と納豆って?ど、どうやって食べてたのでしょうか。
人間みたいなワン仔ちゃんですね♪(≧m≦)
さま : 2010-12-06(Mon) 23:44 edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ルビィさま : 2010-12-07(Tue) 13:00 URL edit
匿名希望さま♪

こちらこそ、いつも有意義なコメントをありがとうございます♪(=^^=)
さま : 2010-12-09(Thu) 15:50 URL edit
こんにちは^^

最近、なかなか体調が良くならずに更新サボってばかりいます(笑)。

わ~~! すっごい綺麗!! さすが東京だ~~!!
写真で見るのと、同じ風景ですよ~~。そんな所に住んでらっしゃるなんて・・・・すご~~い(*^▽^*)

コテツ君・・・・ぷぷぷ(^m^) 可愛過ぎ~~♪
豆柴ちゃんなですね。
かぼちゃ大好きなんだ~~。いいなぁ、ワンコも大好きだから☆
ぴゆうさま : 2010-12-09(Thu) 19:16 URL edit
拍手のとこはコテツちゃんは登場しないね。

コテツちゃんも宜しくぅ~~

画像が変わって、楽しいよね。

ここんとこ、寒いよねぇ~~

写真撮影の時、大変でしょう。

暖かくしてね、

いつも楽しみにしています。





ルビィさま : 2010-12-09(Thu) 22:10 URL edit
蘭さま♪

> こんにちは^^

こんばんは~^^

> 最近、なかなか体調が良くならずに更新サボってばかりいます(笑)。

そーーですよね~。コメントを閉じてたりするので、よくないのかな~と。。。(- -)
私も少し風邪ぎみだったりします。
体調が悪いときは誰にでもありますし、主婦をされていれば、なかなかゆっくりも
できないでしょう。ブログはさぼってください!治ればいつでもできるんだから!
そんな時に見にきてくれて、ありがとう~。( ; д ; )

> わ~~! すっごい綺麗!! さすが東京だ~~!!

はい!東京の夜景です。夜景だけが取り柄のビルなんです。(笑)

> 写真で見るのと、同じ風景ですよ~~。そんな所に住んでらっしゃるなんて・・・・すご~~い(*^▽^*)

おーー、そうですか。色んな写真になってますよね。
あ、でも住んでいるわけではなくて、職場なんですよ~。^^

> コテツ君・・・・ぷぷぷ(^m^) 可愛過ぎ~~♪
> 豆柴ちゃんなですね。

えへへへ♪可愛くない時もあるんですけどね。
はい、元豆柴です。今では誰も信じてくれませんけど。。。^^;

> かぼちゃ大好きなんだ~~。いいなぁ、ワンコも大好きだから☆

お芋系が好きなんです。安あがりでいいです。
わん仔も好きなんですね~。にゃんとはまた違って、カワイイですもんね♡(*^^*)
ルビィさま : 2010-12-09(Thu) 22:17 URL edit
ぴゆうさま♪

同じ記事に何度も来てくれて、ありがと~~♪^^

> 拍手のとこはコテツちゃんは登場しないね。
> コテツちゃんも宜しくぅ~~

あ、そうね。まだコテツは登場させていないですね。
了解~。早速に載せておきまする。^∀^

> 画像が変わって、楽しいよね。

これね。簡単ですよ。やり方は色んなサイトで紹介されてます。^^

> ここんとこ、寒いよねぇ~~
> 写真撮影の時、大変でしょう。
> 暖かくしてね、

急にこちらも寒くなりましたよ~。
朝晩の通勤がさぶいです。(><)
でも、写真はこの空気がピーンと張り詰めている季節はいいんですよね。(=^^=)

> いつも楽しみにしています。

わ~~~い♪嬉し~~~な~~♪
ぐ~たらなブログですが、飽きずによろしくお願いしますっ!(=^・^=)
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://ochibashigure.blog57.fc2.com/tb.php/65-97158a8e

君 が い る ☆ | Page Top▲

New >>
12月の蜘蛛の巣、、、そしてまた事件!
old >>
氏神様のもみじ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR