小さなクリスマス♪

Home > 2010-12 / その他 > This Entry [com : 28][Tb : 0]

2010-12-25

年内最後の追記です

昨日は暖かかったので、よしつね君、はじめてお風呂に入りました!

まだアトムと接触できませんので、1分50秒でお風呂タイム完了させてダッシュで温めておいた物置に戻ります
12_29_01.jpg

自分でも器用になめて乾かします。 「お腹のほうも・・・っと」
12_29_02.jpg

「乾いたから外で遊ぶぞーーー!」
12_29_03.jpg

体調が回復してきてるようで、仔猫らしい仕草が見られるようになりました (=^^=)
12_29_04.jpg

一方のこの方、、、私が部屋で本を読んでると、側でず~~っと寝てます
12_29_05.jpg

ふと、、、スゴイことに気づいたのですが、アトムが食べる量より、よしつね君の食べてる量の方が多いんです ( ̄□ ̄)

なのに何故痩せないんだろーーー!orz

皆様、今年は本当にお世話になりました♪来年も、どうぞよろしくお願いいたします♪良いお年を!!(=^・^=)

-----------------------------------------------------------------------------------------------------
今年最後の写真は、よし君事件で載せそびれていた紅葉のマクロです

11_28_02.jpg

11_28_03.jpg
構図的には、これが好きです♪
11_28_04.jpg

11_28_05.jpg

11_28_07.jpg
これがイメージに近いかな?「流れゆく季節」「移り変る時代」のような・・・
11_28_08.jpg

--------------------------------------

キリスト教徒でなくても、やっぱりクリスマスって嬉しいものですよね♪

職場の上司のひとりからプレゼントを頂きました(正確には彼の秘書が持ってきてくれました)
12_24_01.jpg

そして、シャンパンに添えられていたメッセージカードに感激しました~~~♪(=^・^=)
12_24_02.jpg

「・・・・・・の為に働いてくださり、いつもどうもありがとう。
経営者の一人としてお礼申し上げます。素敵なクリスマスを。」

我が職場にはこういう人もいるんだなぁと嬉しく思い、体がぽっかと温かくなりました♪(*^^*)

そして、夕方に、、、思いがけなく、一人の知人に何年ぶりかでお会いすることになりました
彼は医師でもあり経営者でもあり、お話しの幅が広いんです!
日米関係から軍事力と外交、そして経済の話題から、先進医療、ヨガ、瞑想、、呼吸法!^∀^

そして帰りがけに、「子供っぽくて恥ずかしいんですが・・・これ、途中で買ってきたので」と
小さなパッケージに入ったバラの入浴剤をいただきました♪ 小さくて可愛い~♡
12_24_03.jpg

嬉しいですよね~♪だって、初老の紳士がですよ、これが売っているようなお店に入って、
これを選んで包んでもらっているのを待って、カバンに入れるのを想像してみると・・・、胸の奥が熱くなりますよね♪(=^^=)

---彼のもうひとつのプレゼント?があったんです---

お話しの途中で、、、もちろんお世辞ですよ?、それは分かっているのですが
「前回(5年前)お会いした時より美しくなられましたね」
って、言っていただいたんですよ~。はい、サービスなのは知っておりますが、あーーた、
こんな事は一生に何度も言われないもんでね。。。照れちゃって。。。アハ♪(*^^*)

(前回がよっぽど、酷かったんだろーという推測は禁止ですっっっ!(`з´))

そんで、気を良くして最終に近い電車にのって、はたっ!と思い出した
ケーキ買うのを忘れてたーーー!あ~あ、今年はケーキなしかーーー!(><) と反省して帰宅してみたら、、、

母親が買っておいてくれました~~~♪(フォローばっちりです)
12_24_04.jpg

今年の我が家のケーキは、とってもコジンマリしたショートケーキ♪
写真は大きく写ってますが、人間二人とコテツとアトムであっという間に食べ終わりました♪(^▽^)

♪応援クリックどうもありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

そして、イヴの晩を締めくくる、最高の贈り物は、、、
よしつね君が、、、はじめて、、、理想的な、、、かんぺきな、ウン○をしてくれてましたっっっ♪
ほれぼれするサイコーのウン○ーーーーーー!(♡ ♡)
よーーーし!よし君、偉いぞ~~~♪いい仔だね~~~♪ササミあげるよ~~~♪\(^0^)/

スポンサーサイト

Comment

strawcatさま : 2010-12-25(Sat) 19:49 URL edit
紅葉カラフルでキレイですね~
一枚一枚色んな表情がありますね
見てるだけで癒されました♪

クリスマスってやっぱり楽しいですよね~♪
2つとも素敵なプレゼントですね
ケーキも美味しそう~

よしつねくん元気になってよかった♪
もうすっかり懐いてるみたいですね
子猫ちゃんいいなぁ(*´Д`*)
torotoroさま : 2010-12-25(Sat) 20:33 URL edit
手描き友禅染めみたいなもみじですね~

っていうのはですね、実は私、高校卒業するとき
京都に行って手描き友禅を覚えようかと
本気で悩んだんですよ。
別に和物が好きってわけじゃないんだけど
こういう繊細な色や形が大好きなんです。
同じ作業を延々と座ってするのも基本合ってるし。

結局東京に出てふつうにデザイン系の専門学校…

ま、いいか。よしとしましょう。いろいろあるしね。

よしつねくんふつうのうん○、よかったねw
ささみでもまぐろでもなんでももらってね。
一度安定すればあとはよほどのことがない限り
大丈夫ですよね。
あんまりおいしいからって、食べ過ぎて
アトムくん2号じゃこまりますけどね。
でも、クリスマスやお正月くらい、ちょっとぜいたくしても
いいんじゃない?

あたたかくクリスマスを迎えられてよかったよかった…
ぴゆうさま : 2010-12-26(Sun) 01:11 URL edit
目も彩なというのでしょうね。
紅葉もすっかり散ってうら悲しいような季節。
なのに・・・
なんてホットな話題ざんしょ。
粋な上司にダンディーなお友達。
♡羨ましぃ~~
思わず声が裏返る。
ステキなクリスマス。

よしつねちゃんの臭くて立派な話題。
うーーんがつきそうな。
良かった、良かった。

またアップしてぇ~~
う○○でなく、よしちゃんのでござる。
ルビィさま : 2010-12-26(Sun) 11:32 URL edit
strawcatさま♪

> 紅葉カラフルでキレイですね~

ありがとうございます!^^/

> 一枚一枚色んな表情がありますね
> 見てるだけで癒されました♪

ほんとですか~!良かった♪
紅葉は形状が人間の手のようなので、表情がありますよね♪^∀^

> クリスマスってやっぱり楽しいですよね~♪
> 2つとも素敵なプレゼントですね
> ケーキも美味しそう~

宗教とは無関係に、日本人のイベントになってしまいましたね。
プレゼントはその物の価値以上に、選んでくれた人の気持ちが
そして、それに添えられた言葉が嬉しいものですよね♪(*^^*)

> よしつねくん元気になってよかった♪
> もうすっかり懐いてるみたいですね

この仔は元々、活発な個性のようです。これ以上元気になったら
どーなるのか、少々心配ですが。。。(^^ゞ

> 子猫ちゃんいいなぁ(*´Д`*)

ぴゆちゃんは、もう大人なのでしょうか?
両方、同時に暮らせるといいのにね~♪(^▽^)
ルビィさま : 2010-12-26(Sun) 11:40 URL edit
torotoroさま♪

> 手描き友禅染めみたいなもみじですね~

なるほどっ!そんな雰囲気もありますね。^∀^

> っていうのはですね、実は私、高校卒業するとき
> 京都に行って手描き友禅を覚えようかと本気で悩んだんですよ。
> こういう繊細な色や形が大好きなんです。
> 同じ作業を延々と座ってするのも基本合ってるし。

おおおおお!やはり、伝統工芸の道に進む可能性もあったんですね!
私も、後になって、もし京都近辺に生まれていたら、染物などに
携わる一生つづけられる仕事につくのも良かったな~なんて、、、
考えました。それはそれで、修行が大変でしょうけど。

> 結局東京に出てふつうにデザイン系の専門学校…
> ま、いいか。よしとしましょう。いろいろあるしね。

そーですね。自分のことだけでなく、、、いろいろありますもんね。^^

> よしつねくんふつうのうん○、よかったねw

フツウのうん○、、、最高です。短期間でがんばってて、先生もびっくりです!^∀^

> 一度安定すればあとはよほどのことがない限り 大丈夫ですよね。

そうですか!そいじゃ、食べすぎにだけ注意して、もう少し様子をみます。

> あたたかくクリスマスを迎えられてよかったよかった…

ほんとです!危機一髪でしたからね。来年のクリスマスはもっと暖かい場所で
過ごせますように♪(=^・^=)
ルビィさま : 2010-12-26(Sun) 11:48 URL edit
ぴゆうさま♪

> 目も彩なというのでしょうね。

わぁ~~~♪いつも、素敵に褒めてくれて、ありがとーーです♪^^

> 紅葉もすっかり散ってうら悲しいような季節。
> なのに・・・
> なんてホットな話題ざんしょ。

この季節感を無視した?(笑)ブログを、今後もよろしくです。(^^ゞ

> 粋な上司にダンディーなお友達。
> ♡羨ましぃ~~
> 思わず声が裏返る。
> ステキなクリスマス。

フツウの上司やフツウの人が、変身しちゃう魔法のようなものがありますね。
クリスマスって。。。(笑)
猫国にもあるのかな?そんな日が。(*^^*)

> よしつねちゃんの臭くて立派な話題。
> うーーんがつきそうな。
> 良かった、良かった。

もーーねー、見せたかったですよ~、立派なものを!
運は、向こうから来るらしいですからね。^∀^

> またアップしてぇ~~
> う○○でなく、よしちゃんのでござる。

了~解でござる~~~~♪(=^・^=)
マダム猫柳さま : 2010-12-26(Sun) 14:11 URL edit
こんにちは^^
なんて素敵なクリスマス!!!
やっぱり、出会いって大切ですよね。
日頃のルビィさんの人となりが見えてくるようです~~。^^ノノ

紅葉、不思議なんですけど、クリスマスの頃に見ると、
和風のクリスマスカラーに見えて、素敵ですね。^^

そして、よし君!!ちびっこニャンコのウン○って、
気になりますよね。
ああ、よかったです。(=ΦωΦ=)ノノ
*若葉*さま : 2010-12-26(Sun) 14:52 URL edit
こりゃあ綺麗な紅葉ですね。瑞々しい。
周囲のいいボケ具合で、モミジが流れる川の中に浸っているようです^^

粋な上司に素敵な紳士!
いい一日でしたね~(=^-^=)
「5年前・・・」すばらしい。心得のある紳士だー。
こういう心がパッと華やぐ言葉は嬉しいですね♪

よしつね君、元気にウ〇コモリモリ良かったね。
甘えることを躊躇しない子で安心する。
ゲンキンな感じもヨシ!
ルビィさま : 2010-12-26(Sun) 20:28 URL edit
マダム猫柳さま♪

> こんにちは^^

こんばんは~^^

> なんて素敵なクリスマス!!!
> やっぱり、出会いって大切ですよね。

特にイベントのない日だったんですが、いろいろな人の温かさが
身に沁みたイヴでした♪(*^^*)

> 日頃のルビィさんの人となりが見えてくるようです~~。^^ノノ

おおおおおお~、こっぱずかしいです~。(≧≦)

> 紅葉、不思議なんですけど、クリスマスの頃に見ると、
> 和風のクリスマスカラーに見えて、素敵ですね。^^

えへへ、最近の写真がないので、ごまかしてしまいました。(^^ゞ
確かに、、、和風のクリスマスっぽいですね、ね!

> そして、よし君!!ちびっこニャンコのウン○って、
> 気になりますよね。
> ああ、よかったです。(=ΦωΦ=)ノノ

ニャンコのウン○を、毎日、チェックしております!
も~、日課です。いや、趣味ですっ!(笑)
ほんと~に、安心させてくれる仔ですよ。いい~仔ニャンです♪(=^・^=)
ルビィさま : 2010-12-26(Sun) 20:37 URL edit
*若葉*さま♪

> こりゃあ綺麗な紅葉ですね。瑞々しい。

ほんとに~?(^∇^)

> 周囲のいいボケ具合で、モミジが流れる川の中に浸っているようです^^

そぉーーーですか、そういうイメージだったんですよ~♪嬉しいな~♪^^

> 粋な上司に素敵な紳士!
> いい一日でしたね~(=^-^=)

ヒマ~な一日のはずが、思い出に残る日にしてもらいました。(=^^=)

> 「5年前・・・」すばらしい。心得のある紳士だー。
> こういう心がパッと華やぐ言葉は嬉しいですね♪

でしょ~!この方はたぶん、ご自分が80歳になっても、60代の女性に
同じことを仰るんだろーなーと思えます。そういうセンスのある会話って
素敵ですよね♪(内容の信憑性はこの際、横においといて・・・)

> よしつね君、元気にウ〇コモリモリ良かったね。

はい!うん○モリモリで素敵でしたよ。(笑)

> 甘えることを躊躇しない子で安心する。
> ゲンキンな感じもヨシ!

確かに、、、この仔には最初から幸せの匂いがします。
捨てられていたという悲壮感がなく、逞しい生命力が魅力です。
具合が悪いときでさえ、お皿を最後まで舐めてるのは、スゴイと思いました♪(=^・^=)
さま : 2010-12-26(Sun) 21:36 URL edit
こんばんは^^

相変らず素敵な写真に、しばしうっとり・・・・・時が止まりそうな感じ(*^^*)

それとそれと~~!!
咳でのた打ち回ってる間に、素敵なイルミネーションの記事が挙がってる~~!!
綺麗~! 素晴らしい~! 素敵~!
こんな素敵な写真が撮れるなんて、ルビィさん天才!!


今回の記事を拝見して、ルビィさんておエライ方の秘書とかなさってるんですね?
何か内容がとてもセレブ~♪で、どこか違う世界の方のお話を伺ってるみたいでした^^;
でも、とっても素敵~~。

入浴剤のプレゼントも、凄く良いですね~。
「5年前お会いした時よりも、お美しくなられた」なんて~!
殺し文句ぢゃないですか!!(@@;
かっくいい~~!
紳士だな~~~~♪

よしつねクンも、りっぱな立派なうんPだったようで^^
もうすっかり元気ですね!!
これからモリモリ食べて、ガンガンおっきくなるんだろうな~~(*^▽^*)
ルビィさま : 2010-12-27(Mon) 12:39 URL edit
蘭さま♪

> こんばんは^^

こんにちは~^^

> 相変らず素敵な写真に、しばしうっとり・・・・・時が止まりそうな感じ(*^^*)

やっほ~♪嬉しいですっ!^∀^

> それとそれと~~!!
> 咳でのた打ち回ってる間に、素敵なイルミネーションの記事が挙がってる~~!!

あーーー、そうだったんですね~。まだ調子が良くないんですね。年末だし、何も
しないで休養はできないでしょうからね。う~ん、大変だな~、主婦の方は。

> 綺麗~! 素晴らしい~! 素敵~!
> こんな素敵な写真が撮れるなんて、ルビィさん天才!!

わ~お!(^∇^) しかーーし、イルミネーション自体が綺麗なのでね、、、誰でも
その、、、デジカメ持っていれば、この程度には撮れたりするんですよ。。。^^;

> 今回の記事を拝見して、ルビィさんておエライ方の秘書とかなさってるんですね?

おっ?私は秘書ではないんですよ。今は年末中にソフト会社さん相手にもうちょっと
値段を値切ってみたり、年明けから開発に入るシステムの基本設計書を午後からの会議で
レビューしてみたり、来年の春から契約する倉庫会社(群馬と埼玉)の視察に行く日程を考えたり、
してます。要は、バックオフィスの人間です。なので、経営者側とのやり取りが多くなるんですよ。
大したことは全然、しておりませんのですよ。主婦業のほうが100倍大変だと思いますよ!(^^ゞ

> 何か内容がとてもセレブ~♪で、どこか違う世界の方のお話を伺ってるみたいでした^^;
> でも、とっても素敵~~。

それも誤解ですよ~~。お会いした方はセレブですが、私の生活は平凡な会社員で~す。(=^^=)

> 入浴剤のプレゼントも、凄く良いですね~。

でしょ?私、お風呂タイムが大~好きなので、すごくウレシ~です♪

> 「5年前お会いした時よりも、お美しくなられた」なんて~!
> 殺し文句ぢゃないですか!!(@@;
> かっくいい~~!紳士だな~~~~♪

確かに、かっくいい~方ですよ!5年毎にお会いしたいもんです♪^∀^

> よしつねクンも、りっぱな立派なうんPだったようで^^
> もうすっかり元気ですね!!
> これからモリモリ食べて、ガンガンおっきくなるんだろうな~~(*^▽^*)

そー、そー、ここで自慢したいくらいの「うんP」でしたよ~~♪
本気で写真に残そうか、迷いましたもん!!(笑)
ガンガン、でっかくなって欲しいですっ♪(^∇^)
betipaさま : 2010-12-27(Mon) 20:49 URL edit
素敵なクリスマスですね~

上司の方もとてもすてき。
金額とか大きさとかじゃなくて、それをしようと考えてくれた
行動してくれたことが一番の贈り物ですね~

最後のケーキまで完璧じゃないですか~

私も言われてみたいなあ~(笑)

もみじの写真。
真っ赤も素敵ですけど、緑と赤のグラデーションに惹かれます。

よしつね君もだんだんよくなっているみたいだし・・・
完璧ですね!!
ルビィさま : 2010-12-27(Mon) 22:20 URL edit
betipaさま♪

> 素敵なクリスマスですね~

思いがけずに、あったかい日になりました~。^^

> 上司の方もとてもすてき。
> 金額とか大きさとかじゃなくて、それをしようと考えてくれた
> 行動してくれたことが一番の贈り物ですね~

そーです。その通りです!物は何でもありがたいですが、、、思ってくれて
気持ちを伝えてくれる、その行動に感激しましたです♪(^▽^)

> 最後のケーキまで完璧じゃないですか~

おーーー、ケーキは諦めてたんですが、身内はわかってますね~♪

> 私も言われてみたいなあ~(笑)

あのですね、、、おばサンが言われるので事件になり、記事になるのでね、、、
betipaさんが言われても、あまりに普通過ぎて、つまらないのですよ。(笑)

> もみじの写真。
> 真っ赤も素敵ですけど、緑と赤のグラデーションに惹かれます。

やったー!緑と赤のグラデーションに一票いただきましたぁ!
ありがと~ございま~す♪(*^^*)

> よしつね君もだんだんよくなっているみたいだし・・・
> 完璧ですね!!

今日もね、見事なアレをしてくれましたっ♪
年明けに里親募集開始できるかな~?できるとい~な~と思います。(=^・^=)
ぴゆうさま : 2010-12-28(Tue) 08:37 URL edit
おっはー
寒いジョーー。
風邪ひかないようにねぇ。



ルビィさま : 2010-12-28(Tue) 12:25 URL edit
ぴゆうさま♪

> おっはー

あっ、おっはーーー(^∇^)

> 寒いジョーー。

ほんとだね~。今朝は千葉も霜が降りたよ~。
よしつね君は、朝ご飯を食べ終わると、さっさとハウスの中の
毛布と毛布の間の隙間に入っていく。そこがお気に入りの場所になったみたい♪
最近は、バンザイして寝てます。かわえ~~~の♪(=^^=)

> 風邪ひかないようにねぇ。

ぴゆうさんもね~♪\(^0^)/
ぴゆうさま : 2010-12-30(Thu) 11:01 URL edit
おっはー

めったにやらない大掃除。
大までいかず、小掃除なのに疲れてダレダレのわたしめ。
煮しめなんかいいじゃんか!
餅だっていつでも食える!
ナンダカンダと云いながら正月準備をしている・・・はぁ

今年はルビィさんと知り合えて良かったです。
被写体が撮影者によって、こんなに違うのかと感心しまくり。
鯉に懐かしさ感じたり、コテツちゃんにジワーンとしたり。
今はアトムちゃんがよしつねちゃんを受け入れてくれるといいなと思ったり。
よしちゃんががわいすぎーー。
頭の良い、しっかりした坊ちゃんのようで安心。
沢山食べて元気に育って欲しいです。
来年もヨロシクねぇ。
良いお年を~~
ルビィさま : 2010-12-30(Thu) 13:05 URL edit
ぴゆうさま♪

> おっはー

おっはーーー♪(もう午後になっちゃった)

> めったにやらない大掃除。
> 大までいかず、小掃除なのに疲れてダレダレのわたしめ。

えっらーーい!ちゃんと大掃除してるんだーー♪さすが、、、主婦!^∀^

> 煮しめなんかいいじゃんか!
> 餅だっていつでも食える!
> ナンダカンダと云いながら正月準備をしている・・・はぁ

そ、、そ、尊敬しま~すっっ!なんだかんだ言いつつ、お料理までしてはる~~~♡スバラシイ!
っていうか、ご馳走になりに行きたいもんです♪(♡ ♡) ウチは明日の年越し蕎麦だけだじょーー♪^^;

> 今年はルビィさんと知り合えて良かったです。
> 被写体が撮影者によって、こんなに違うのかと感心しまくり。

うはっ、、、照れちゃいます~。(^^ゞ

> 鯉に懐かしさ感じたり、コテツちゃんにジワーンとしたり。

一家総動員してのブログになりつつあります。(笑)

> 今はアトムちゃんがよしつねちゃんを受け入れてくれるといいなと思ったり。
> よしちゃんががわいすぎーー。
> 頭の良い、しっかりした坊ちゃんのようで安心。
> 沢山食べて元気に育って欲しいです。

いつも、応援して頂いて、優しく見守ってくれて、どうもありがとうです~♪
よし君は、生きていくエネルギーに満ちています。こちらが元気づけられます!(=^^=)

> 来年もヨロシクねぇ。
> 良いお年を~~

こちらこそっ!来年もどうぞ、よろしくお願いいたします♪
ぴゆうさんも、普段が忙しいと思いますので、年末年始は体力温存で、
素敵な年明けをお迎えください♪(=^・^=)
betipaさま : 2010-12-30(Thu) 18:58 URL edit
今年は本当にいつも応援してくれてありがとう。
来年もぶっ飛び旅行記とわがままにゃんこのブログを
よろしくお願い致します。
良いお年を~
torotoroさま : 2010-12-30(Thu) 19:39 URL edit
私の方、コメント欄閉じていたので
ごあいさつにうかがいました。
たぶん今年最後の訪問になります。
いろいろお世話になりました。
来年もどうぞよろしくおねがいします。
*若葉*さま : 2010-12-31(Fri) 04:20 URL edit
よしつね君、キレイになっての年越しですね^^
ちいさいあんよが可愛いなあ。

今年はルビィさんと知り合えて良かった♪
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ(=^-^=)
ルビィさま : 2010-12-31(Fri) 17:30 URL edit
betipaさま♪

> 今年は本当にいつも応援してくれてありがとう。

こちらこそですっっ!いつも温かいコメントをありがとう~です♪(=^^=)

> 来年もぶっ飛び旅行記とわがままにゃんこのブログを
> よろしくお願い致します。

確かに~!いつも、世界中をぶっ飛んでますもんね~♪
その行動力に敬意を表しますです!
来年も、どうぞよろしくお願いいたします♪(^▽^)

> 良いお年を~

betipaさんも、ご家族も、ニャンズも良いお年を~♪(*^^*)
ルビィさま : 2010-12-31(Fri) 17:34 URL edit
torotoroさま♪

> 私の方、コメント欄閉じていたので
> ごあいさつにうかがいました。

おぉぉ、お忙しいときに、ありがと~です~♪^∀^

> たぶん今年最後の訪問になります。

了解ですっ!

> いろいろお世話になりました。
> 来年もどうぞよろしくおねがいします。

こちらこそですっ!夏のチビ天使たちの時も、今回も色々とアドバイス
をありがとう~~~♪来年も、どうぞよろしくお願いいたしますっっ♪(=^・^=)

(結局、甲州弁で覚えたのは、、、「ちょびちょびしちょ!」だけだった・・・・・(笑))
ルビィさま : 2010-12-31(Fri) 17:38 URL edit
*若葉*さま♪

> よしつね君、キレイになっての年越しですね^^
> ちいさいあんよが可愛いなあ。

はい!お風呂、ど~しよ~かと迷ったのですが、新年はキレイになって
迎えたいだろうと(人間の都合ですが(笑))、入れてみました。^∀^
あんよ、、、生後三ヶ月弱にしては、デカイのですが、可愛いですよ♪(=^^=)

> 今年はルビィさんと知り合えて良かった♪
> どうぞ良いお年をお迎えくださいませ(=^-^=)

私もですっ♪若葉さんのところに伺うと、毎回、驚きがあって、でも癒されます♪
若葉さんも、ご家族も、良いお年を~~~♪(=^・^=)
torotoroさま : 2011-01-01(Sat) 17:31 URL edit
ルビィさん
あけましておめでとうございます。

去年は猫神様になっちゃいましたねw
今年は平穏に過ごせますよう…

引き続き、よろしくお願いします。
マダム猫柳さま : 2011-01-01(Sat) 21:38 URL edit
こんばんは^^
あけましておめでとうございます。
わあ、よし君のお風呂写真!!
ちっちゃくてかわいいです。
あいかわらず、目つきがキュートです。^^

今年も、どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m
ルビィさま : 2011-01-01(Sat) 22:58 URL edit
torotoroさま♪

> ルビィさん
> あけましておめでとうございます。

torotoroさん
あけましておめでとうございます♪(^∇^)

> 去年は猫神様になっちゃいましたねw
> 今年は平穏に過ごせますよう…

わ~、、、早速のご訪問ありがとう~ございます!^^
去年はいろいろありましたね~、、、まだ、続いてますが。(笑)
今年もどうなりますやら、、、でも、楽しんでいこうと思います。

> 引き続き、よろしくお願いします。

こちらこそ、、、是非、よろしくお願いいたしますっ♪(=^・^=)
ルビィさま : 2011-01-01(Sat) 23:01 URL edit
マダム猫柳さま♪

> こんばんは^^
> あけましておめでとうございます。

こんばんは~^^
あけましておめでとうございます♪(^∇^)

> わあ、よし君のお風呂写真!!
> ちっちゃくてかわいいです。
> あいかわらず、目つきがキュートです。^^

お風呂あがりです。風邪ひかないか心配でしたが平気だったみたいです。
元気になった分、何をするか予測できないので大変です。(笑)

> 今年も、どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://ochibashigure.blog57.fc2.com/tb.php/70-efa5e4fa

君 が い る ☆ | Page Top▲

New >>
今年もどうぞよろしく♪
old >>
師走のイルミネーション、、、よしつね君も♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR