里親募集開始しました!

Home > 2011-01 / その他 > This Entry [com : 14][Tb : 0]

2011-01-08

追記です

本日、5件の問い合わせがあり、リクエストに応じて写真を撮ったり
メールでのやり取りをしております
しばらくは、皆様のところへもおじゃまできませんが
進展がありましたら、随時、ここでご報告させていただきます

皆様からのパワーをいただき、大変心強く感じております!
引き続き、応援をよろしくお願いいたします!
                                             01/09/2011

-----------------------------------------------------------------------------------------------
本日より、よしつね(仮名)君の里親募集を開始しました

12/10の夕方に路上で動けなくなっていたのを家人が保護しました
動物病院の健康診断は、猫エイズ・白血病共に陰性で、寄生虫の駆除済みです
12/15現在で生後約2ヶ月と言われましたので、只今、生後3ヶ月の男の子です

身体的特徴は、普通の日本猫に比べて全体的に大柄で手足も大きく、顔立ちははっきりしています
尻尾がまっすぐで長いのも特徴です、洋猫の血が混ざっていると思われます

01_08_01.jpg

01_08_02.jpg

01_08_03.jpg

01_08_04.jpg

01_08_05.jpg

01_08_06.jpg

01_08_07.jpg

01_08_08.jpg

性格はとにかく人間が大好きです♪かがんで顔を近づけるとジャンプしてチューをしようとします
抱っこも好きで、そのまま肩の上にあがろうとします

自己主張がはっきりしていて、好奇心旺盛で、利発な仔です
基本的に人の側にいたがりますが、夜はケージに入れて暗くすれば、すぐに眠ります
トイレも完璧にできますし、先住の動物もまったく気にしません
(但し、相~当~に気が強いので、相手が気にするかも知れません ^^;)

遊ぶのが大好き♪食べるのも大好き♪驚異的な回復力で周囲を驚かせました

家族として愛情をたっぷり注いでくださる里親さんを募集しております
ご興味がある方は、管理者までメールでお問い合わせください
また、もし写真等でご紹介していただける場合は、どれでもご自由にお使いください

どうぞ、よろしくお願いいたします!!!(=^^=)


♪応援クリックどうもありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


Comment

さま : 2011-01-09(Sun) 10:57 URL edit
こんにちは^^

あああああああっ!!!!!! 近くだったらっ!! 近くだったら絶対婿入りお願いに行くのにぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!(><;
何で私は九州人なの~~~~~!!(T T)(T T)

ヨシツネくん、良いご縁があると良いですね~。
いや、絶対大丈夫(vv* きっと幸せになれる。確信してます!

それにしても・・・・・
アイラインの濃い、本当に可愛らしいお子だわ~~~~~(*^^*)
ハンサムさんですよね!
すっかり元気になった様子が、生き生きと伝わって来ます♪
マダム猫柳さま : 2011-01-09(Sun) 14:28 URL edit
こんにちは^^
いよいよ、募集されるのですね。
僭越ながら、緊急バナーを作成して、マダムのブログの左上に貼らせていただきました。
素敵な出会いがありますように。(=ΦωΦ=)ノノ
betipaさま : 2011-01-09(Sun) 14:50 URL edit
いよいよですね!!!

きっと良い里親さまが見つかるはず!!
念を送るわね~

私も微力ながら、ブログでお知らせしときます~
ぴゆうさま : 2011-01-09(Sun) 16:12 URL edit
うひゃーーー。
すごいイケメンニャン。
ちょっといないわ。
家のちーは負けた。
親の欲目で見てもよしくん、美猫。
お口をあれだけ開けてくれるの、珍しいよね。
ルビィさんを信頼しているのね。
里親さんが見つかりますように。
しかし・・・美猫。
strawcatさま : 2011-01-09(Sun) 16:21 URL edit
里親募集開始ですねっ
それにしても目が大きくてホントにかわいい子ですね♪
写真でもすごく元気いっぱいなのが伝わってきます!
よしつねくんならきっとすぐに素敵な飼い主さんが見つかりますよ!!
*若葉*さま : 2011-01-09(Sun) 18:42 URL edit
おおっ、ハンサム君だあ~!
きっと良い里親さんが現れるでしょう!

微力ながら私のブログで応援させてもらいました~^^
募集が終わったら記事は閉じますね。
早くその日が来ればいいなっと♪
ルビィさま : 2011-01-09(Sun) 18:44 URL edit
蘭さま♪

ありがとうございますぅぅぅぅぅぅぅぅ♪
そっか、、、九州にお住まいなんでしたね。それこそ、蘭さんご家族が近くだったら
里親募集する前に、こちらからお願いにあがるところでした!(=^^=)
なんたって、この仔は寂しがりやなもので、賑やかなお宅に里仔に出したいんですよね。

本当にアイラインが濃くって、凛々しい顔立ちしてるんですよ。
何とか、いい居場所が見つかりますように!!(^∇^)
ルビィさま : 2011-01-09(Sun) 18:47 URL edit
マダム猫柳さま♪

おーーーーー、なんと、、、バナーを作成して頂いたんですかーーー!!!感激ですっ♪
お忙しいのに、いつも、どうもありがとうございますっ♪(^▽^)

マダムさまのブログは訪問者数も多いし、とてもいい宣伝になりますね。
いつも、応援、ありがとう~~~です~~~♪(=^・^=)
ルビィさま : 2011-01-09(Sun) 18:50 URL edit
betipaさま♪

いよいよ、はじまりましたよ~。緊張しますね。
ここからは、私の責任ですので、頑張りますっ!

わ~~~ぁ!!!いつも、ブログで紹介してくださって、本当にありがとうございます♪(^▽^)
はい、確かに、強い念を感じました。しばらくは、そのまま送ってね~~。(=^・^=)
ルビィさま : 2011-01-09(Sun) 18:54 URL edit
ぴゆうさま♪

良かった~~~、イケメンニャンに見えるのは私だけかと思ってましたので
猫国に通じていらっしゃる、ぴゆうさんに認めてもらえると、、、これは本物ですっ!!(^∇^)

お口でしょ?面白いから毎日やってるんですが、、、かりかりを一個だけ見せても
ぜ~~~ったいに落とさないように、できるだけお口を開けて待ってます。(笑)
単なる、食いしん坊ですね。。。でも、超~~~~カワイイです♪(=^・^=)
ルビィさま : 2011-01-09(Sun) 18:57 URL edit
strawcatさま♪

そーーーですかーーー!にゃん仔達のモデルを多数見ていらっしゃっる
strawcatさんにも、そのように言っていただけますと、、、俄然、やる気が出ます♪(^▽^)

確かに、目が大きいというか、、、大き過ぎるような気もいたしますが、(笑)
この仔を気に入ってくださるご家族が必ずいると信じて、頑張りますっっ♪(=^・^=)
ルビィさま : 2011-01-09(Sun) 19:00 URL edit
*若葉*さま♪

お~~~~、センスの良い若葉さんにも、ハンサム君といって頂けて
乳母は嬉しい~です~~~♪(^∇^)

わ~~~い♪ブログでの応援、、、いつも、本当にありがとうございますっ♪
早く、その必要がなくなるといいのですが。。。緊張感をもって頑張ります!
引き続きの応援、よろしくお願いいたしますっっっ♪(=^^=)
ぴゆうさま : 2011-01-10(Mon) 18:49 URL edit
良かったねぇ~~
婿入りも間近なのかな・・・
それはそれで寂しい~~
よしくんのお口♪あ~~んはいいよねぇ。

家はみーが口内炎を起こしていて、大分良くなったけど、薬を飲ませるのが大変。
少し上手になったけどまだヘタクソ。
にゃーって怒るの。
よしくん、万が一に薬を飲む事になっても安心だね。
わんこに薬を上げる方が楽だわ。
ルビィさま : 2011-01-10(Mon) 19:30 URL edit
ぴゆうさま♪

婿入り、、、決まりましたーーーー!
あとで、記事に載せます。応援して頂いたお陰ですっ♪(^∇^)

みーちゃん、口内炎ですか?それは可哀想に~。
ただでさえ痛いのに、お口を開けないといけないんだもんね~。
嫌だよね~。('Д`)

よし君は、たぶん想像するに、多少お口が痛くても、食欲が勝っちゃう
んではないだろーか。。。(笑)

あーーー、本当に今日は良い日でしたっ♪
みーちゃん、お大事にね~~。(≧≦)
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://ochibashigure.blog57.fc2.com/tb.php/72-e069f154

君 が い る ☆ | Page Top▲

New >>
婿入り決まりましたぁーーー♪
old >>
今年もどうぞよろしく♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR