~オリジナルデザイン~ トレーナー&Tシャツ

Home > 2011-04 / その他 > This Entry [com : 16][Tb : 0]

2011-04-09

被災した動物の救済活動を行う団体などの連絡先一覧へ飛びます(torotoroさんの作品です)
被災した動物の救済活動を行う団体などの連絡先一覧へ

アニマルレフュージ関西へ飛びます(マダム猫柳さんの作品です)
アニマルレフュージ関西へ

東北地震犬猫レスキュー.comへ飛びます
東北地震犬猫レスキュー.com

(のくにぴゆうさんの作品です)
20110319130727509.jpg

母親と相談して、この非常事態下での我が家の方針を決めました
日本の一大事、被災地の方々のご苦労を考えて、私たちにできることをしようと
節電は勿論のこと、贅沢はしないが、必要な物はどんどん購入する
お付き合いの場にも積極的に参加し、少しづつでも募金を続ける(特に動物たちの支援に協力する)

取り敢えず、来年に延ばそうかと思っていた襖と畳の張替えを夏に向けてやろう!
我が家のもの凄くささやかな、そして前向きな決断ですっ!^^

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

Chara-one!のナカムラ様にお願いして、オリジナルデザインのトレーナーとTシャツを作って頂きました!

すっごくカッコ良く仕上げていただいたんですよー♪(^∇^)

こちらが色んな猫ちゃんのシルエットが可愛いトレーナーです、どこがオリジナルかというと・・・・・、
2011_04_09_01.jpg
↑右上に私の名前入りで(名前がわかっちゃいますね、まいっかと。。。(笑))、アトムもいるんです~~♪(≧▼≦)

↓こちらが斬新なお顔のデザインの、、、下にやはり名前を入れていただきました♪^^
2011_04_09_02.jpg

そして、おまけでマグカップまで作って頂きました!これは職場でお昼に使わせていただきますっ♪
2011_04_09_03.jpg
↑このほうが分かりやすいのですが、一番下の段の左から二匹目の猫ちゃんのシルエットは、、、
このブログの一番上に載せてるアトムのシルエットなんです♪きゃ~~~、ウレシイ~~~♪

とーぶん、勿体なくて、すぐには着れません、マグカップも職場で見せびらかそ~っと!

ナカムラ様!

お忙しい時期に依頼しましたのに、早速にこんなに素敵に仕上げていただいて、どうもありがとうございました!
大切になが~く愛用させていただきますね~!\(^0^)/


♪応援クリックどうもありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

本日は、もう一つ嬉しいことがありました!またまた、琥珀のパパさんから写真が届きました♪
「ものすごい、やんちゃで手を焼いていますが、ボク達の生活の中心です!」とのコメント付きでした^^
来週は、パパさんの経営する銀座のバーにおじゃまして、やんちゃぶりを生で聞いてきます!

Kohaku_04_09_2011.jpg

Comment

banaさま : 2011-04-09(Sat) 22:53 URL edit
参った!!
「かわいぃぃ~!!」の連発です。
こんなかわいいトレーナー、私も勿体なくって着れません。
スパゲティもカレーも食べられへんし、なんだか恐ろしくって洗濯できません。
マグカップ、使っても茶渋が付いたら嫌だから、飲んだら直ぐに洗わないと。
当分、幸せな気分にしてくれるグッズたちですね(#^.^#)

琥珀ちゃん、目力のある男っ前になってるね。
今が一番ヤンチャな時期やね。写真の琥珀ちゃん、なにか狙ってるのかな?
後ろにちょこっと写っているシッポが立っているよ。
大事にされている子を見ると嬉しくなるっ♪
幸せ写真、ありがとう、ルビィさん。


ぴゆうさま : 2011-04-09(Sat) 22:53 URL edit
いや~~ん。
琥珀ちわん、やっぱりすごいイケメンニャンに育っている。
良かったねぇ~~

大人の甘過ぎないトレーナーとシャツ。
それにマグカップがいいなぁ。
アトムちゃんはグリーンなのかな。
いいよねぇ。
グリーンが主体なのがルビィさんらしくていいなぁ。
ルビィさま : 2011-04-10(Sun) 11:46 URL edit
banaさま♪

ね~?可愛いでしょ~^^
色も汚れにくいのを選ぼうかとも思ったのですが、せっかくの
イラストが際立つようにと、真っ白にしてしまいました。(笑)
グリーンの方は、やはり大胆なイラストが強調されるように
これを選んでみました。

確かに、、、カレーもパスタも、タバスコなんかも要注意ですね!

琥珀は家族全員にかまってもらえて幸せ者です♪
元々の、あの仔に備わっている天真爛漫な豪快なキャラが
ぴったりの家族構成のようです。本当に救われますよね♪(=^^=)
ルビィさま : 2011-04-10(Sun) 11:50 URL edit
ぴゆうさま♪

えへへへ♪思ったとおりのイケメンニャンになりましたよね!^^
あの目は今も、強烈な個性を印象づけていますね。
とても大らかに育っているようで、有難いです。

そうなんですよ、大人可愛いというか、甘すぎないテイストが
イカしてるんですよね!
も~、これからはトレーナー関係はこちらで買おうって決めてます。
はい、一番下のグリーンのずんぐりしたシルエットがアトムです♪(>ω<)
マダム猫柳さま : 2011-04-10(Sun) 14:05 URL edit
こんにちは^^
沢山の中に、アトムくんと、ルビィさんの存在を感じる素敵なデザインですね。^^
琥珀ちゃん・・「のびのび暮らしてます」・・そんな表情で、なんだか癒されましたです~~。^^

ルビィさま : 2011-04-10(Sun) 21:06 URL edit
マダム猫柳さま♪

とっても洗練されたオシャレなデザインでしょ~♪^^
両方とも、すごく気にいってるんですよ。
シルエットっていうのも、いいですね~。

琥珀ちゃん、、、のびのびし過ぎているようです。(笑)
でも、こんな時だから、それが家族を喜ばせてくれると
パパさんがおっしゃってました。成長が楽しみです♪^^/
torotoroさま : 2011-04-10(Sun) 23:11 URL edit
こんばんは。

バナー貼ってくださってありがとう。
あんまり評判がよろしくなかったので
こっそりしまおうかと思っていたんですよ。
これでなにができるかわかりませんが
少なくとも、"その気になる"ことはできますね。
私も人にも動物にもどんどん支援を続けます。
もちろん、自粛も自粛します。
琥珀くん、いい仕事してるんですね。
何よりです。
ルビィさんはいつも前向きだから
そういうところ、見習わせていただきます。
betipaさま : 2011-04-10(Sun) 23:52 URL edit
素敵なデザインですね~
シルエットってところがおしゃれ~

琥珀くんも幸せそうですね~

・・・写真のお顔、やんちゃをする時のルイとそっくりです(笑)
strawcatさま : 2011-04-11(Mon) 01:19 URL edit
うわぁ(*・∀・*)♪かわいいにゃんこグッズがいっぱいですね~
カラフルなシルエットがめちゃくちゃかわいいぃ!!
これだけかわいいと、ほんとに着るのが勿体無くなっちゃいますねぇ;

琥珀くん~♪ポーズがかわいすぎる~
元気いっぱいでご主人様も一緒に居て楽しそうだなぁ♪
ルビィさま : 2011-04-11(Mon) 22:06 URL edit
torotoroさま♪

バナー、とっても素敵ですよ!^^
一箇所にまとめたのも、良いアイデアだと思いますよ。
みんなが、その気になる、、、これが先ず大切ですよね!
今、その気にならなくて、いつなるんだって!^^/

琥珀くん、ちゃんと自分のやるべきことが分かっているようです。
とりあえず、家族全員を振り回しているらしいです♪(笑)

前向きだけが取り柄の私めです。(^^ゞ
ルビィさま : 2011-04-11(Mon) 22:09 URL edit
betipaさま♪

オシャレなデザインでしょ~^^
私もシルエットって、大好きなんですよ!
とても、表情がでますよね♪あ~、これこれ、このポーズやるな~って。(笑)

ルイちゃんもこんな顔をするんですか。。。何か、挑発してるような、
くるくるの目が可愛いですよね♪^^/
ルビィさま : 2011-04-11(Mon) 22:14 URL edit
strawcatさま♪

えへへ、以前からオーダーしようと思ってたんですよ。
にゃんこグッズに、にゃんこのシルエット、、、ぜったい汚せませんよね♪^^/

琥珀は病気だった時も、フツウに元気だったので、、、
元々、超元気な仔なんだろうと思います。
パワー全開で、パパさんとママさんを操っているらしいですよ。(笑)
さま : 2011-04-14(Thu) 18:15 edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ルビィさま : 2011-04-14(Thu) 20:02 URL edit
18:15の鍵コメさま♪

なーーるほど~~!
考えてなかったです。お知らせありがとうでした!^^/

変えてみましたんですが、これで大丈夫かな?
ぴゆうさま : 2011-04-15(Fri) 19:35 URL edit
ぐっど!
始めて行けたよ。
鯉マークが目立つよねぇ~~
いいよね。
またニャン
ルビィさま : 2011-04-16(Sat) 12:52 URL edit
ぴゆうさま♪

ありがと~~!^^/
鯉マーク、目立ってますっ♪^^
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://ochibashigure.blog57.fc2.com/tb.php/88-35931560

君 が い る ☆ | Page Top▲

New >>
~台湾の皆様ありがとうございます~
old >>
美味しそうな蕾? ~春日野~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR