桃の手術が終わりました

Home > 2011-05 / その他 > This Entry [com : 16][Tb : 0]

2011-05-15

少し前に撮った写真ですが、一本だけ残っている藤です

2011_05_14_01.jpg

2011_05_14_02.jpg

2011_05_14_03.jpg

さつきとつつじです、雨の雫が似合いますね

2011_05_14_04.jpg

2011_05_14_05.jpg

2011_05_14_06.jpg
-------------------------------------------------------------------------------------------------------

昨日、桃の避妊手術が無事に終わりました(数日前から私の部屋に引越しています)
二度目の血液検査の結果も「少しだけ貧血が残っていますが特に問題ある数値はどこにも見当たりません」
とのことでしたので安心しました ^^/

(写真は手術にでかける前のものです。今は安静にして、、、て欲しいのですが、、走り回ってます(笑))

いつもはアトムが好きなように使っていたビーズクッションは・・・・
2011_05_14_07.jpg
乗っ取られました
2011_05_14_08.jpg
アトムのお昼寝用の窓際も、
2011_05_14_09.jpg
キャットタワーも、
2011_05_14_11.jpg
完全にお嬢様に支配されている空間
2011_05_14_12.jpg
アトムは人(猫)が良いので、空いている場所を選んで過ごしています
ただ、、、桃のオモチャの一つを持ってきてしまったようですw
2011_05_14_13.jpg

♪応援クリックどうもありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

被災地に出向いて動物の保護活動をされていらっしゃる民間団体や個人ボランティアの皆様!
ほんとうに!!!ありがとうございます!!!m(_ _)m
まだ、救える命が多数居て、でも実際に行動を起こさなければ死んでいく!
誰かがやるんだろう、くらいに思っている人が多い中、心の底から御礼申し上げます!!
私も、桃の件が終わったら、一時預かり希望に登録させていただく予定です!
大したことができなくて誠に申し訳ありませんが、全身全霊で応援しております!
ボランティアの皆様、お身体を壊されませんように!そして、一匹でも多くの動物が助かりますように!!


Comment

betipaさま : 2011-05-15(Sun) 13:06 URL edit
桃ちゃん、一段落ですね。
元気で何よりです!

アトム君はおぼっちゃまなのね。
やさしいね・・・

本当に頑張ってくれている方々には感謝の気持ちしかありません。
できることを考えて微力ながらお手伝いしたいなと思います。
ぴゆうさま : 2011-05-15(Sun) 17:37 URL edit
美しいなぁ。
藤の花やつつじ、五月の花だよねぇ。

リラックスしているのねぇ。
とても幸せそう。
苦労して来たお子だから、幸せが幾総倍も感じるだろうね。

良かったぁ、アトム君と相性が悪いと哀しいものね。
大人の紳士なのね。
むふふ

私も本当にそう思います。

さま : 2011-05-15(Sun) 19:26 edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
マダム猫柳さま : 2011-05-15(Sun) 19:53 URL edit
こんにちは^^
藤の写真で深呼吸しちゃいました。^^
つつじとさつき、ゼリーみたいにキラキラですね。^^

桃ちゃん、余裕が出て来て、すっかりお嬢様。^^
アトム君、ほんとに優しくて。^^

なんだか、ゆったりした時間が素敵です~。^^ノ
banaさま : 2011-05-15(Sun) 20:20 URL edit
つつじに付いた露がきれいですねぇ。
こんな写真、撮りたいな~。
この前、芽を出した猫草の先の露が付いていたので挑戦しましたが・・・(-_-;)
コンパクトカメラじゃダメだとよ~~くわかりました(;^_^A

桃ちゃん、やりたい放題やね。
「こんな生活がしたかったのよ♪」って満喫してるじゃない(^.^)
アトム君はボンボン的な人の良さですねぇ。
桃ちゃんのおもちゃを一つ抱えて小さな仕返しなんでしょうか?
おばちゃんには、黙って借りたおもちゃを友達に返しそびえれて困ってるように見えます。
ルビィさま : 2011-05-16(Mon) 12:43 URL edit
betipaさま♪

お互いに事件でしたね!
桃はだいぶ体力を回復してくれています。いい仔♪

アトムは誰が相手でも譲ってしまいます。
男としてはどうニャのか?と思いますが、、、おっとりしてますね。

みんなが、できることを考えるのが大事なんですよね!
betipaさんの発信する情報が役に立ってると思いますよ!^^/
ルビィさま : 2011-05-16(Mon) 12:46 URL edit
ぴゆうさま♪

この季節は草花が美しいですね~♪^^

桃はリラックス通り越して、お姫様してますよ。(笑)
でも、そんな風に振舞ってくれるのが、また嬉しいですね!

アトムは大人っていうか、オッサンなので若い女性は苦手のようです。(爆)
攻め寄られて、どうしていいか分らずに、じと~~って私の顔をみたりします。(≧m≦)

皆で、できることを考えていきたいですね。^^/
ルビィさま : 2011-05-16(Mon) 12:48 URL edit
19:26の鍵コメさま♪

わ~、そんなに大変な状況なんですね!
人それぞれに事情が違いますので、是非、今の状況を乗り切って
くださいね。何もできなくて申し訳ありません。応援してます!!

でも、記事に色々と書かれていることも立派に支援してることになりますよ!^^/
ルビィさま : 2011-05-16(Mon) 12:51 URL edit
マダム猫柳さま♪

写真で深呼吸だなんて、ウレシイ~な~♪^^
そうだった!私もなんかに似てると思ったんですが、ゼリーみたいですね!

桃は余裕だしてくれて、、、もうお姫様状態ですよ。
アトムより確実に強いです!っていうか、、アトムが弱すぎ!(笑)

優しいってことにしておきます。^^/
ルビィさま : 2011-05-16(Mon) 12:56 URL edit
banaさま♪

あ~、私も猫草の先っちょについた露を撮ろうとしましたよ。
多分、マクロ撮影ができるレンズがいいと思いますよ。
結局、腕よりレンズですから。(笑)

桃は気分良さそうに過してますよ♪
本来の性格は、お姫様なんでしょうね。
そうそう、アトムは人間でいうところの、ボンボンですね。
下町の老舗の若旦那風?世間知らずで人が良くて、すぐに騙されちゃう。
でも、憎めない、、体型は太めで、結構グルメで、喧嘩する前に逃げちゃうタイプ。(≧m≦)
strawcatさま : 2011-05-17(Tue) 00:41 URL edit
藤キレイ~(*´∀`)
色がすごくいいですね

桃ちゃん、無事に手術終わってよかったぁ
元気いっぱいなんですねw
アトムくんはすっかり優しいお兄ちゃんw??

ボランティアの方、本当に感謝したいですよね
私は何にも出来ないけど…
ひとつでも多くの命が救われますように
ルビィさま : 2011-05-18(Wed) 12:34 URL edit
strawcatさま♪

藤は少し遠めに見るのがキレイですね。^^
紫系で好きな色です。

桃の手術が終わって、今はお腹の毛が生えてきて
傷が目立たなくなるのを待っています。
アトム、、、ものすご~~く気が小さいのが判明しました!(笑)

いえいえ、strawcatさんだって、色々と企画していらっしゃる
ではないですか。素敵なアイデアだと思いますよ。^^/
Gustavさま : 2011-05-18(Wed) 16:18 URL edit
こんにちは。
つつじのソフトフォーカスがいいですね。
発色も最高で綺麗です。

「お猫好し」のアトムくんは桃ちゃんに圧倒されてるんですかね。
アトムくんの肉球も魅力だなぁ。プニプニしたい!

すみません、以下面白かったのでリンク貼らせてください。
「ネコに関する17個の知っておいて損はない豆知識」
http://gigazine.net/news/20100414_17_thing_about_cat/
*若葉*さま : 2011-05-19(Thu) 01:30 URL edit
やー!きれいなツツジですねぇ!キラキラふわんふわん♪

桃ちゃんリラックスして過ごしていますね^^
アトム君もやさしいなぁ。良い子たちだ♪

遅くなりましたがブログ一周年おめでとうございます
(〃 ̄▽ ̄)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
はじめの頃は写真が小さめだったんですね^^

ルビィさま : 2011-05-19(Thu) 12:29 URL edit
Gustavさま♪

先日に続いて、いらっさいませ~^^

雨の日の写真のソフトフォーカスはいいですよね!
柔らかい雰囲気が強調されるようです。

お猫好しアトムは、猫がいいにも程があるって感じで
終始、桃に追い駆けられてます。
若い女の子に追い駆けられてるんだから、普通、
喜びそうなものですが、、、苦手みたいです。(><)

えーー!猫って甘い味が分らないんだ!アトムは
ケーキが甘いから好きなんだろうと思ってました。驚!

そー言えば、日常の中で私を殺そうとしてる場面が
沢山ありますよ!(爆)
ルビィさま : 2011-05-19(Thu) 12:32 URL edit
*若葉*さま♪

やっと一年ですよ~、ありがとうございますっ♪^^

ツツジは案外、写真に撮るのが苦手です。
あまりにも賑やかすぎて、、、雨の日が丁度いい感じですね。

アトムと桃は、桃がツッコミ担当のようです。(笑)
元々、反射神経が鈍いアトムはいいようにやられてます。

最初の頃はデジカメで撮ってましたし、マクロじゃなかったんですよ。一年前って懐かしいもんですね。^^/
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://ochibashigure.blog57.fc2.com/tb.php/95-a8f14858

君 が い る ☆ | Page Top▲

New >>
歌舞伎と甘酒横丁
old >>
椿に障子
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR